赤ちゃんミルク ウォーターサーバー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • スターダム
    • 18/07/17 17:19:22

    >>15
    クリクラって水道水って前言われてたよね。

    • 0
    • 18/07/17 16:59:45

    >>13
    クリクラって、水は国産なの?
    少し前に韓国産だとママスタで見た

    • 0
    • 18/07/14 07:55:10

    うちは家に「レンタルしませんかー?」って来たんだけど、その日その場で設置してくれるっていうからお試しで使ってみた。
    正直、便利っちゃ便利だけど、水が出てくる所と台?の縦幅が短くて、240mlの哺乳瓶だと手持ちながら入れなきゃいけなくて、いちいち他のテーブルに置いてどれくらい入ってるか確認しなくちゃいけなかったから、すごく面倒だった。
    「これだったらケトルでやった方が楽だわ」
    って思って、次第に使わなくなって、お試し期間満了したら返却したよ。

    まぁ、あれ一つでお湯も水も出るから楽かもしれないから、人によってはいいのかも。
    だから、主さんもお試しは無料なはずだから、やってみたらどうかな?

    • 2
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/07/14 07:54:40

    現在進行形で使ってます!クリクラがオススメです。

    • 2
    • 18/07/14 07:52:03

    うちも使ってたよ~。ミルクなら確かに楽だったよ。沸かさなくていいし、水もミルクの温度調節に使えたし。

    でもミルクやめてから大人が飲むようになって気づいたけどサーバーの水がいつも生臭かった…半年に一回とかサーバー交換してくれてたけど、それでもなんか水は不味かった。

    • 2
    • 18/07/14 07:47:55

    使っていたかたの経験談が聞きたいですー!

    • 0
    • 10
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/13 16:40:25

    ウォーターサーバー、雑菌が繁殖してしまうんですか!!
    掃除や手入れが大変なのは確かにちょっと辛いです。子供にも悪影響ですね

    • 0
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/07/13 12:45:09

    掃除大変だし汚いからやめなー

    • 0
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/07/13 12:43:56

    汚ねぇよ?
    配管の掃除は?
    新生児にプラスティックの有害物質を口に含むなんて恐ろしい。

    • 0
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/07/13 12:43:34

    ウォーターサーバーの水は雑菌が繁殖するからやめたほうがいいよ

    • 2
    • 6
    • 下久保ダム
    • 18/07/13 12:41:57

    ウォーターサーバー雑菌だらけ。

    • 2
    • 5
    • ダムダム
    • 18/07/13 11:30:27

    >>2 クリクラはどうなんでしょうか?使われてましたか?

    • 0
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/13 11:29:10

    >>1
    私も混合予定なので、深夜のミルクづくりにどうかなと思っていました。
    やっぱり便利なんですね!

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/13 08:55:05

    クレしんのCMのやつは?
    ひまのミルクも安心ね♪てCMしてたよ。

    • 1
    • 1
    • 滝里ダム
    • 18/07/13 08:41:10

    今は解約したけど、家は完ミだったからミルクあげてる間は契約してたよ。お湯で溶かして水足して作ってた。便利だったよ。
    オススメとかじゃないけど、ミルクにもOKって書いてあったコスモウォーター使ってたよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ