旦那がフリマアプリで生配信してる女の人から10万近く購入してました

  • なんでも
    • 33
    • ごめんね自分話だけど
      18/07/13 07:46:37

    私の元彼が、所謂フリマアプリ中毒で
    その配信で女と絡むのも大好きで
    女から結構買ってたと思う。
    同棲中、頻繁にとある女から毎週荷物が届くの。
    さすがに私がキレて大げんかしたよ。
    でも彼はやめなかった。
    主さんの旦那と同じ事言ってきたw
    だから吹っ切れて別れた。
    今の旦那さんはフリマアプリとか興味なくて、平和よ。
    たぶんあれは中毒だから男は特に、変なファンいっぱいいるよ。どのフリマアプリとは言わないけどさ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ