旦那がフリマアプリで生配信してる女の人から10万近く購入してました

  • なんでも
    • 28
    • 黒部ダム
      18/07/13 07:32:02

    泣きたいんだか悔しいんだか今日は頭ぐちゃぐちゃで寝れませんでした。
    今日の仕事が終わったら、旦那がいる家には帰らないでどこか行って一人で休みます。
    離婚するとなった時、両親にはなんて話すんだろう。
    旦那の両親に全部言ってやりたい。けど理解されない気がする。ここの皆さんは共感してくれたけど、両親からはそんなことで離婚したいんかって思われそう。めんどくさいのでこのまま遠くに逃げてしまいたいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ