うちの旦那、不倫相手と終わってますか?

• 旦那・家族
  • 阿武川ダム
  • 18/07/13 02:52:34

今年に入って旦那の社内不倫が発覚。
結婚10年目、子ども二人。初の不倫。
ここ数年はセックスレスだったけど、昔から私や子どもの事を一番大事にしてくれていると思っていたので、立ち直れません。

もう女とは終わったと言いますが、これから、旦那に先駆けて子どもと里帰りをするので、また女と会わないか不安でたまりません。
今は帰る時間も早くなり、子どもの面倒もしっかりみてくれて、あやしい動きはありませんが、不倫内容がかなり悪質で、どうしてもフラッシュバックしていまい、落ちてしまいます。

以下の状況なのですが、まだ水面下で続いてるのか?どう思われますでしょうか?
他にもした方がいい事などあったら、教えて下さい。

●されたこと
・不倫旅行→出発後、女とのやり取りLINEを発見して不倫発覚。(いけないことですが、PCで旦那のLINEにログインし見ました)
・私がいないときに子どもを不倫女と会わせて度々あそばせていた
・我が家のホームパーティーにつれてきた
(すでに不倫中だったと思います)
・別れたと言った後も会っていた→帰りの旦那の足取りや時間があやしく問い詰めたところ白状した。話していただけと言っている

●今していること
・一切女との接触をしないと約束
・GPSを常にオンにしてもらい、位置を確認できるようにする
・携帯のパスワード解除、メール類のパスワードの共有
・次に何か女との接触があったら、会社に言うと旦那に口を酸っぱくして伝えている
・里帰り中は夜にLINEのテレビ電話でちゃんと帰っているかを確認する予定です

慰謝料に関しては請求するつもりと言ったら、旦那の方から猛反対されされ、それをしたとしても俺が払うといわれました。
私は専業主婦で家計はすべて旦那にまかせてあるので、恐らく旦那は本気だと思います。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 07:06:32

主です。朝からありがとうございます。
    今旦那のお弁当を作りながら読んでいました。涙が出てきます。

厳しいご意見も、寄り添っていたいただくコメントも、今の私にとってはとてもありがたいです。
    旅行はじめ、子どもたちと何度も会わせていたこと、家にまで呼んでいたことなど、辛すぎて実は親や知り合いには話せていません。
    それもあり、里帰りをやめることができませんでした。
    ここで、みなさんに聞いてもらえただけで、少し気持ちが軽くなった気がします。

カメラは検討しようと思いますが、旦那には設置したことを言った方がいいでしょうか?
    その方が抑止力になるかと思って、、。
    私としては、決定的な証拠よりも再発防止に力を入れたいと思っています。

女は今は同じ職場ですが、定期的な配置がえがある会社なので、少なくとも一年以内にはどちらかが対象になります。
    そこまでの辛抱なのか、とも思うのですが、はてしなくそれが遠いです、、、。

家計はお恥ずかしながら私が全く得意ではなく、一時頑張って自分でやりくりしていたのですが、いつもうまくいかず、全て旦那まかせになってしまいました。

不倫が発覚したときに、私自身にも非があると思い不満を聞いたところ、家計のことを含め私が一生生活を共にしていくのに協力しようとしている姿勢が見えない、と言われました。

• 0
    • 18/07/13 07:13:16

>>27
    はい。実は私がそろそろ更年期に入る年齢と言うこともあり、そういう気持ちにもならないのが正直なところです。
    相手の女は私より10近く年下なので、くらべられたらどうしようと思う気持ちもあります。
    ただ、これまで別のベッドで寝ることが多かったのですが、子どもも入れて家族で同じベッドで寝る事も増えました。(夜中のLINE交換等の抑止もかねて、、)

• 0
    • 18/07/13 07:36:18

>>36
    今、母が入院中でぜひとも孫の顔が見たいと言われており、どうしても行きたかったのと、夫婦仲のことで体調の悪い母に更に心配をかけたくないのが理由になります。
    確かに心配なら里帰りをしないのが一番かと思い当初それも旦那に言いましたが、否定も肯定もされず、お前の好きにすればいい、ただ俺だったら病気のお母さんに会いに行く、と言われました。
    そろそろ旦那も起きてきますので、また落ち着いたら皆さまにレスいたします。

• 0
    • 18/07/13 09:25:14

主です。たくさんのレスにビックリしています。
    ありがとうございます。

とりあえず、秘密で寝室とリビングルームにカメラをつけようと思います。
    もし、浮気の事実が発覚したらその場で連絡した方がいいですよね?
    その後、旦那も追って里帰りをする予定ですので、そこまでバカなことをしないと信じたいです。

女は32歳、独身です。
    見た目は悔しいですがかわいい方だと思います。性格は男に媚びるタイプで、個人的に全く好きではありません。
    ただ、うちの子どもは極度の人見知りなのですが、ホームパーティでは初対面の女になついてしまい、驚きました。また、その時、そんなに交遊関係が広くない旦那があえて女をホームパーティーによんだこと、その時の女と旦那の親密な様子に違和感を持ち、LINEを見るに至りました。発覚後、すぐに旦那に連絡をし、LINEを見たことも伝えました。避難されましたが、その時の私は正直我を忘れており、ただ怒りまくってしまいました。

子どもと女の交流ですが、パーティー後、子どもも会いたいと言うので、私も渋々OKしてしまいました。今となればなぜ無理矢理にでも止めなかったのかと後悔しかないです。

例年、里帰りは私と子どもが1ヶ月ぐらい、旦那はそのうち一週間ぐらいでしたが、今年は私と子どもは二週間に減らしました。
    もちろんそれでも、旦那が一人になる隙はあるのですが、距離、金銭的な事情で年一しか里帰りできないので、何故不倫された私の方が楽しみにしていた里帰りを短くさせられなければいけないのか、、など、考えてもしょうがないネガティブ感情がでてしまいます。

• 1
    • 18/07/13 23:15:44

主です。
    やはり、水面下で続いているというご意見が、ほとんどですよね。

GPS等に関しても、行き過ぎとは思っているものの、別れたと言って会っていたこともあり、どうしても何かしてもらわずにはいられませんでした。

束縛をすればするほど、夫の気持ちが離れていくのを、悲しいのですが、感じるときがあります。GPSを入れたときには、ものすごく抵抗されて、こんな監視されて俺の人生終わった、までいわれました。
    ただ、基本的にはすごく優しくて、この人が毎日女の家に行って不倫をしていたとは思えない時もあり、気持ちが行ったりきたりです。

慰謝料、離婚というご意見も多いですが、何とかがんばって続けていきたいと思っています。ATMとは割りきれない自分がいるのですが、、。

• 2
    • 18/07/14 00:58:44

主です。
    離婚したとして数百万の慰謝料をもらったとてしても、旦那と女が結婚した場合、今の二倍の世帯収入になるわけで、養育費等の支払いも特に問題ないと思いますし、そうなったら私もがむしゃらに働きますが、どう考えても金銭的には向こうの家庭の方が裕福になります。

その時に、子ども二人の生活はもしかしたら、向こうの家庭にいた方がいいものになるのでは、、とも考えてしまいます。

実はLINEを見たときに、子どもがほしいというやり取りや、旦那の子どももかわいい、というようなことも書かれていました。
    また、本当に腹が立つのですが、旦那が子どもの教育方針の相談などもしており、それに女も子どももいないくせにいろいろアドバイスしていました。

夜になると、フラッシュバックしてしまうことが多く、つらいです。

• 1
    • 18/07/14 11:20:32

主です。皆さん、ありがとうございます。

とりあえず、秘密でカメラをつけて万一の事のために証拠を集めます。
    仕事も探してはみようと思いますが、その分離婚して子どもを私に預けても大丈夫、と旦那に思われてしまいそうな気もしています。

会社に言うことに関しては、前も書きましたが女の方が仕事ができるようで、旦那の方が不利な扱いを受ける可能性が高く、そうなった場合金銭的にも、一番被害を被るのは子どもたちだと思い、現状は踏み切れません。
    (ただし、次に決定的な証拠が出たら踏み切ります)

そういえば、GPSをつけてから、帰る前の連絡がなくなりました。
    それについて文句を言ったところ、GPSで居場所を確認できるんだからする必要ない、そのためのアプリだろ、と言われました。

こんなことを言う旦那でなかったなのに、本当に女が旦那の全てを変えてしまいました。
    悔しくて、憎くてたまりません。
    本当は旦那が一番悪いと思うのですが、子どもたちが楽しそうに旦那と遊んでいるのを見ると、どうしても今の家庭を壊したくありません。

なぜ、された側だけがこんなに苦しいのか分かりません。

• 2
    • 18/07/19 01:55:54

主です。帰省前でばたばたしており、ご返信できずすみませんでした。

今、里帰り2日目です。
    昨日は移動中も何度か連絡をして、きちんと返信が来てました。
    今日も夜寝る前に話をして、GPSでも家にいること確認しました。
    こちらも、すこしでも旦那の抑止力になればと子どもの写真などをこまめに送っています。

一点盲点で、ベッドルームとリビングにカメラを設置したものの、旦那は寂しいから子供部屋のベッドで寝るといっています。
    ちょくちょく旦那は子どもと子供部屋で寝ていますので、旦那の行動に不自然な感じはしません。

さすがにカメラが仕掛けてあるからベッドルームで寝ろとも言えず、本当に家にいるか確証がとれません。
    どなたが言っていたように、携帯を家においたまま出掛けてしまうと、確認のしようがありません。

先ほど心配になりTELをしたものの出ません。
    もう遅いのでねているのかもしれませんが、心配になってきました。

あと二日で旦那もこちらに来るのですが、このままでよいでしょうか。
    知り合いを家にいかすなども考えたのですが、本当に旦那が家にいた場合、いい気もしないと思い躊躇してしまっています。

今日も早く寝ないとと、思っているのですが、あと二日、胸が張り裂けそうで眠れません。

• 0
    • 18/07/19 06:49:31

主です。
    画像はリアルタイムで確認できます。録画もできるタイプです。
    うちの地域は海の日の連休から夏休みに入るため、すでに子どもをつれて帰っています。
    年齢は子どもは中学年、低学年、夫、私ともに40代半ばです。
    日帰りは時間的にむずかしい距離なので、誰かに頼むしかないのですが、鍵などの問題もありむずかしいかもしれません。

• 1
    • 18/07/24 06:50:18

主です。一旦、旦那も無事に帰省をしたのでもう書き込みはやめようと思っていました。

ですが、義両親の家にも行く予定のため、義理の母から帰省のスケジュールについて電話があった際に、旦那が今回の不倫について義母に相談していることが分かりました。

主な内容としては、不倫後、GPSを入れたりメールを確認していることについて、旦那がこれ以上婚姻関係を続けていきたいと思えない、という相談だったらしいです。
    義母は、長い夫婦生活だからいろいろあることはしかたないし、女性問題は旦那が悪いが、そこまですると旦那の再構築の気持ちを削ぐだけだから、多少私も我慢してほしい、ということを遠回しに言われました。

義母からは旦那に、きちんと再構築しろとは言ってもらえたようですが、これから義両親にも会うのに、不倫の事も知られ、しかも我慢しろと言うことも言われ、正直どういう風に接していいかわからなくなりそうです。

• 0
    • 231

ぴよぴよ

• 18/07/24 09:22:42

主です。
    ビデオには不審なものは映っていませんでした。ただ、夫は一人の期間の半分は子供部屋で寝ていたそうで、その数日は寝室のカメラには何も映っていませんでした。
    一回、GPS で遠回りをして帰るようなあやしい動きがあり質問したのですが、納得のいく答えが帰ってきました。

• 0
1件~12件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています