うちの旦那、不倫相手と終わってますか?

  • 旦那・家族
    • 208
      18/07/19 01:55:54

    主です。帰省前でばたばたしており、ご返信できずすみませんでした。

    今、里帰り2日目です。
    昨日は移動中も何度か連絡をして、きちんと返信が来てました。
    今日も夜寝る前に話をして、GPSでも家にいること確認しました。
    こちらも、すこしでも旦那の抑止力になればと子どもの写真などをこまめに送っています。

    一点盲点で、ベッドルームとリビングにカメラを設置したものの、旦那は寂しいから子供部屋のベッドで寝るといっています。
    ちょくちょく旦那は子どもと子供部屋で寝ていますので、旦那の行動に不自然な感じはしません。

    さすがにカメラが仕掛けてあるからベッドルームで寝ろとも言えず、本当に家にいるか確証がとれません。
    どなたが言っていたように、携帯を家においたまま出掛けてしまうと、確認のしようがありません。

    先ほど心配になりTELをしたものの出ません。
    もう遅いのでねているのかもしれませんが、心配になってきました。

    あと二日で旦那もこちらに来るのですが、このままでよいでしょうか。
    知り合いを家にいかすなども考えたのですが、本当に旦那が家にいた場合、いい気もしないと思い躊躇してしまっています。

    今日も早く寝ないとと、思っているのですが、あと二日、胸が張り裂けそうで眠れません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ