ママスタ見るのやめようって思った時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 有峰ダム
    • 18/07/13 02:30:19

    依存症かも…と心配になった時。

    • 6
    • 18/07/13 02:31:23

    ママスタ当分みないと性格がよくなるよ

    • 6
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/07/13 02:34:32

    やたら絡んでくる女に遭遇した時。

    • 3
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 02:35:31

    あまりにも酷いコメントを見たとき。

    • 8
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/07/13 02:36:11

    時間なくて家事出来なかった時

    • 7
    • 6
    • 小河内ダム
    • 18/07/13 02:54:02

    オムツ母さんが現れたとき。

    • 5
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/07/13 02:55:19

    思ったより時間経ってて買い物行きそびれた時

    • 8
    • 8
    • 下部ダム
    • 18/07/13 02:57:58

    横尾さんに特定されて晒された時は見るのをヤメたい

    • 1
    • 9
    • 池原ダム
    • 18/07/13 03:10:25

    被災者や犯罪の被害者に対して心ないコメントを見たとき。

    • 12
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/07/13 03:11:58

    不妊治療がダメで妊娠しなかった時。
    悪口ばかり見て心が汚いから
    妊娠できないんだと思うけど
    つい見てしまう。

    • 2
    • 18/07/13 03:17:22

    >>9広島県民のトピか?
    詳しくは言えないけど都内の中野区からトピ立てしてる
    中野区と言えば反日系の在日韓国人たちが集まって居住してる所だから仕方がないが・・・・

    • 1
    • 18/07/13 03:42:27

    >>11
    わかりません

    • 1
    • 13
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 03:53:14

    ママスタやりすぎて午前中をムダにした時。

    • 8
    • 18/07/13 04:07:38

    たちの悪いヤツに絡まれた時
    ア○は相手にしないでおこうと思うけど 自分の中の正義感が許さない
    が…ア○は言って分かる相手ではないので 不毛の争いに嫌気がさす時

    • 8
    • 15
    • 御母衣ダム
    • 18/07/13 04:48:37

    ママスタ見すぎて寝る時間なくなった時

    • 5
    • 16
    • 下久保ダム
    • 18/07/13 04:51:22

    下品なトピばっかり目について気持ち悪くなった時…

    • 11
    • 18/07/13 04:53:39

    なぜか、ママスタ住民の事を友達と言ってしまったとき

    • 3
    • 18
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/13 05:41:00

    >>11
    こういう差別的なコメントを見たとき

    • 4
    • 18/07/13 06:02:28

    ダラダラ長い時間見てしまった時。

    • 4
    • 18/07/13 06:37:37

    やたら絡んできて
    罵詈雑言がひどいやつがいる時

    • 8
    • 18/07/13 06:44:04

    小さないい間違い、うまく表現が出来なかったとき、事細かくチェックし執拗にて叩かれたりするとき。来ちゃうんだよな。

    • 3
    • 22
    • 阿武川ダム
    • 18/07/13 06:46:23

    子供が起きてる時にもママスタやってしまったとき

    • 3
    • 23
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 06:46:28

    大好きな芸能人の事を口汚く叩き続けてる人が居た時
    興味ない人にも悪口広めて自分だけがそう思ってるんじゃないと自分に言い聞かせるように定期的にトピ立てたりしてるしその芸能人が出演している番組のトピに現れて悪口連投してるの見て、あーこのサイトで必死に叩いてるのこいつ一人だなって分かったから今は普通に見てる、匿名って悪質だよね

    • 4
    • 24
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/13 06:51:53

    >>23わかる!
    私がある人のこと書き込むと24時間ママスタ見張ってるの??って勢いで嫌なこと言ってくる匿名がいる!
    嫌いなのに出る番組全部チェックしてそう(  ̄▽ ̄)

    • 3
    • 25
    • 新丸山ダム
    • 18/07/13 06:57:11

    容姿を批判されたとき

    • 3
    • 18/07/13 07:00:43

    下らない争いを見た時。
    なんか低レベルすぎて馬鹿馬鹿しくなってやめようかと思った。あとどう考えても普通じゃない人が増えたので。
    でも辞めてない笑

    • 7
    • 18/07/13 07:09:06

    エンドレスで言い合いしてるの見た時
    独自でトピ立ててやってくれと思う

    • 6
    • 18/07/13 07:09:32

    >>11
    何故?中野区なの?在日多いの関西でしょ

    • 0
    • 18/07/13 07:11:09

    横尾と男なりすましは二度とアクセスさせないようにするべき

    • 6
    • 30
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 07:12:38

    夕食何にする?みたいなトピなのに
    言い争うコメントを見たとき

    • 6
    • 31
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/13 07:13:03

    兼業専業のくだらない争いをみたとき

    • 6
    • 32
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 07:15:43

    別にないかなー
    アンチトピそのものを見ないし、トピが荒れてたら読まないし、なんかコテの人のトピも興味ないから見ない
    アク禁にしろとか見るけど、どうでもいいって感じだな~
    ただ世の中にはこんな考えの人がいるんだな~って、身近な人がこんな思想だと怖いなと感じる日々だよ

    • 2
    • 33
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 07:17:33

    下品、不快、幼稚で下らないトピの題名が常に上位にあり自分の目に嫌でも入って来た時。
    誰が見ても至って普通のコメントに絡まれて罵倒をされた時。

    • 8
    • 18/07/13 07:19:21

    >>29朝鮮人のクズよ
    横尾はママスタの管理人だから無理だわ
    お前の個人情報が横尾に筒抜けじゃん!(笑)

    • 0
    • 18/07/13 07:32:59

    ママスタで徘徊してる在日韓国人のトピック立て古事記チョンとレス古事記チョンを見かけた時かな?

    • 0
    • 18/07/13 07:35:22

    荒れてるトピばかりだから何もレスせずにすぐに閉じて、一週間後に来たらまだ同じ内容で荒れてるのを見た時。

    • 4
    • 18/07/13 07:36:35

    >>32
    でもたまにチラ裏ですら荒れてる時ない?
    最近は工藤さんのアンチがレスしまくってるし。
    チラ裏ぐらいのんびりしていてほしい。

    • 4
    • 18/07/13 07:37:16

    >>34
    そうなの?横尾ってIP 抜いてるの?
    ヤバイね事務局聞いてみる
    それ事務局も認めてるのね
    ヤバイね

    • 3
    • 39
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 07:39:50

    つまらない事で言い合いしてるのを閲覧した時。
    暑いのに更に暑苦しいんだよ!ってなる

    • 6
    • 40
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 08:08:41

    >>25
    そうそう、
    デブのくせにとか
    ブスのくせにとか
    服ダサいとか
    しわしわババアとか
    男狙ってるのみえみえとか

    私にじゃなくても、見たこともないのに
    よく書く気がするなぁと思う
    根拠ない事まくし立てるほどキー!ってなったことないから気持ち分からない

    • 2
    • 18/07/13 08:11:53

    IP抜くとか抜かれたと大騒ぎ、、、くだらん。
    昔からの常套句なのに
    バッカみたい

    • 5
    • 42
    • 寒河江ダム
    • 18/07/13 08:14:24

    何かについて全部悪い方に書いてて、不幸が渦巻いてる時。
    極端すぎて…。

    悪気がない時って誰しもあると思うんだけど。(許す)という事ことが少ない気がする。

    • 1
    • 18/07/13 08:15:47

    ない。どうせひがみだからw
    当たってたとしても、そいつよりはマシだからw

    • 0
    • 44
    • 奥只見ダム
    • 18/07/13 08:17:00

    汚いリスカの写真がトピ一覧で表示される時。

    • 6
    • 18/07/13 08:18:24

    想像を絶するコメントを見た時は本当に世の中にこんな人がいるのかと言葉がないときがあるわ。
    そういう人たちは日頃どのような生活をしているんでしょうね。

    • 4
    • 18/07/13 11:19:11

    コテ

    • 2
    • 47
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 11:20:51

    全く面白くないのに惰性で更進してるとき。

    あ、末期だなって思って画面けす。

    • 3
    • 18/07/13 11:22:07

    くだらない言い合いが展開されてる時

    • 5
    • 18/07/13 11:22:52

    釣りだと思ったとき

    • 1
    • 18/07/13 11:24:32

    アホみたいなトピックが並んでるのをみた時

    • 8
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ