ママスタ見るのやめようって思った時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 佐久間ダム
    • 18/07/13 20:32:49

    >>61
    じゃあ絡んでるあなたも?

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 20:28:50

    異常な団地叩きに燃えてるやつが現れている時。

    異常なパイパン以外は不潔だと言い張るやつが現れている時。

    異常な男の子女の子罵りあいトピックが繰り広げられる時。

    毎回毎回毎年毎年同じようなトピックあって流れはこうなってこうだったってわかる時。

    煽りに対応できるタフさを身に付けてしまっている時。

    • 1
    • 18/07/13 20:19:11

    >>14
    あんたも大概なんだよ。

    争いは同レベル間でしか起こらないんだから

    • 0
    • 60
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/13 20:17:18

    今まさにまぐろがどうの…ってトピ
    バカみたい

    • 0
    • 59
    • フリーダム
    • 18/07/13 20:14:40

    30分あれば
    皿が洗えて洗濯物干せただろうに
    ママスタの30分は過ぎるのがはやいことはやいこと!

    • 3
    • 18/07/13 20:11:43

    キモいエロ漫画の広告ばかり続いて出た時

    • 1
    • 57
    • 手取川ダム
    • 18/07/13 13:34:32

    >>40
    ママスタでよく見た目のこととか障害の事とかバカにする人いるけど、そんなことしか言えないとか小学生かと思う。

    • 8
    • 56
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/13 11:54:44

    >>47
    めっちゃわかる
    しかも過疎ってて目新しいトピが全然上がってこない。時間の無駄してるなと思って一時期離れてた。けどまた来ちゃった!

    • 2
    • 55
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/13 11:53:20

    子供が一歳まで生きられない障害を持って生まれてくるってレスしたら良いね~一年だけがいじの面倒みりゃ良いんだから。一年で死んでくれるならそりゃ私でも産むわって言われた時。

    • 3
    • 54
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 11:46:13

    >>52
    わかりすぎる。

    • 2
    • 53
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 11:39:25

    横尾が現れたとき

    • 6
    • 18/07/13 11:27:47

    ママスタ民好物

    子ども性別
    発達生涯
    芸能人の離婚
    妊娠、出産
    勝ち組、負け組
    団地、マンション、戸建


    バカみたい


    • 12
    • 51
    • 阿武川ダム
    • 18/07/13 11:25:28

    何だろ、震災からかったりざまみろとか言ってるコメント見たとき。
    同じ掲示板利用してることを恥じてしまった(笑)
    同じ場所にいるということは、自分もこんなレベルの人間なのかなー、って

    • 6
    • 18/07/13 11:24:32

    アホみたいなトピックが並んでるのをみた時

    • 8
    • 18/07/13 11:22:52

    釣りだと思ったとき

    • 1
    • 18/07/13 11:22:07

    くだらない言い合いが展開されてる時

    • 5
    • 47
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 11:20:51

    全く面白くないのに惰性で更進してるとき。

    あ、末期だなって思って画面けす。

    • 3
    • 18/07/13 11:19:11

    コテ

    • 2
    • 18/07/13 08:18:24

    想像を絶するコメントを見た時は本当に世の中にこんな人がいるのかと言葉がないときがあるわ。
    そういう人たちは日頃どのような生活をしているんでしょうね。

    • 4
    • 44
    • 奥只見ダム
    • 18/07/13 08:17:00

    汚いリスカの写真がトピ一覧で表示される時。

    • 6
    • 18/07/13 08:15:47

    ない。どうせひがみだからw
    当たってたとしても、そいつよりはマシだからw

    • 0
    • 42
    • 寒河江ダム
    • 18/07/13 08:14:24

    何かについて全部悪い方に書いてて、不幸が渦巻いてる時。
    極端すぎて…。

    悪気がない時って誰しもあると思うんだけど。(許す)という事ことが少ない気がする。

    • 1
    • 18/07/13 08:11:53

    IP抜くとか抜かれたと大騒ぎ、、、くだらん。
    昔からの常套句なのに
    バッカみたい

    • 5
    • 40
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 08:08:41

    >>25
    そうそう、
    デブのくせにとか
    ブスのくせにとか
    服ダサいとか
    しわしわババアとか
    男狙ってるのみえみえとか

    私にじゃなくても、見たこともないのに
    よく書く気がするなぁと思う
    根拠ない事まくし立てるほどキー!ってなったことないから気持ち分からない

    • 2
    • 39
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 07:39:50

    つまらない事で言い合いしてるのを閲覧した時。
    暑いのに更に暑苦しいんだよ!ってなる

    • 6
    • 18/07/13 07:37:16

    >>34
    そうなの?横尾ってIP 抜いてるの?
    ヤバイね事務局聞いてみる
    それ事務局も認めてるのね
    ヤバイね

    • 3
    • 18/07/13 07:36:35

    >>32
    でもたまにチラ裏ですら荒れてる時ない?
    最近は工藤さんのアンチがレスしまくってるし。
    チラ裏ぐらいのんびりしていてほしい。

    • 4
    • 18/07/13 07:35:22

    荒れてるトピばかりだから何もレスせずにすぐに閉じて、一週間後に来たらまだ同じ内容で荒れてるのを見た時。

    • 4
    • 18/07/13 07:32:59

    ママスタで徘徊してる在日韓国人のトピック立て古事記チョンとレス古事記チョンを見かけた時かな?

    • 0
    • 18/07/13 07:19:21

    >>29朝鮮人のクズよ
    横尾はママスタの管理人だから無理だわ
    お前の個人情報が横尾に筒抜けじゃん!(笑)

    • 0
    • 33
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 07:17:33

    下品、不快、幼稚で下らないトピの題名が常に上位にあり自分の目に嫌でも入って来た時。
    誰が見ても至って普通のコメントに絡まれて罵倒をされた時。

    • 8
    • 32
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 07:15:43

    別にないかなー
    アンチトピそのものを見ないし、トピが荒れてたら読まないし、なんかコテの人のトピも興味ないから見ない
    アク禁にしろとか見るけど、どうでもいいって感じだな~
    ただ世の中にはこんな考えの人がいるんだな~って、身近な人がこんな思想だと怖いなと感じる日々だよ

    • 2
    • 31
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/13 07:13:03

    兼業専業のくだらない争いをみたとき

    • 6
    • 30
    • 奥三面ダム
    • 18/07/13 07:12:38

    夕食何にする?みたいなトピなのに
    言い争うコメントを見たとき

    • 6
    • 18/07/13 07:11:09

    横尾と男なりすましは二度とアクセスさせないようにするべき

    • 6
    • 18/07/13 07:09:32

    >>11
    何故?中野区なの?在日多いの関西でしょ

    • 0
    • 18/07/13 07:09:06

    エンドレスで言い合いしてるの見た時
    独自でトピ立ててやってくれと思う

    • 6
    • 18/07/13 07:00:43

    下らない争いを見た時。
    なんか低レベルすぎて馬鹿馬鹿しくなってやめようかと思った。あとどう考えても普通じゃない人が増えたので。
    でも辞めてない笑

    • 7
    • 25
    • 新丸山ダム
    • 18/07/13 06:57:11

    容姿を批判されたとき

    • 3
    • 24
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/13 06:51:53

    >>23わかる!
    私がある人のこと書き込むと24時間ママスタ見張ってるの??って勢いで嫌なこと言ってくる匿名がいる!
    嫌いなのに出る番組全部チェックしてそう(  ̄▽ ̄)

    • 3
    • 23
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 06:46:28

    大好きな芸能人の事を口汚く叩き続けてる人が居た時
    興味ない人にも悪口広めて自分だけがそう思ってるんじゃないと自分に言い聞かせるように定期的にトピ立てたりしてるしその芸能人が出演している番組のトピに現れて悪口連投してるの見て、あーこのサイトで必死に叩いてるのこいつ一人だなって分かったから今は普通に見てる、匿名って悪質だよね

    • 4
    • 22
    • 阿武川ダム
    • 18/07/13 06:46:23

    子供が起きてる時にもママスタやってしまったとき

    • 3
    • 18/07/13 06:44:04

    小さないい間違い、うまく表現が出来なかったとき、事細かくチェックし執拗にて叩かれたりするとき。来ちゃうんだよな。

    • 3
    • 18/07/13 06:37:37

    やたら絡んできて
    罵詈雑言がひどいやつがいる時

    • 8
    • 18/07/13 06:02:28

    ダラダラ長い時間見てしまった時。

    • 4
    • 18
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/13 05:41:00

    >>11
    こういう差別的なコメントを見たとき

    • 4
    • 18/07/13 04:53:39

    なぜか、ママスタ住民の事を友達と言ってしまったとき

    • 3
    • 16
    • 下久保ダム
    • 18/07/13 04:51:22

    下品なトピばっかり目について気持ち悪くなった時…

    • 11
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ