おばちゃんってなんで太ってる人多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/13 02:16:00

    食っちゃ寝。
    欲のままだから

    • 1
    • 18/07/13 02:16:00

    進化してるから

    • 5
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/07/13 02:16:51

    代謝が落ちてる

    • 11
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/07/13 02:17:20

    どっかで諦めたから。

    • 3
    • 5
    • 御母衣ダム
    • 18/07/13 02:19:30

    学生は体育や部活があるけどおばさんは運動する機会がないのさ

    • 4
    • 6
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/13 02:19:46

    歳とると痩せにくくなるのよ。

    • 12
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/13 02:23:04

    >>6こういう言い訳ばばあばっかりだから

    • 2
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 02:26:30

    代謝が悪くなるから同じ運動量でも痩せにくいんだよ
    しかも体力落ちるわ動けなくなる、と言い訳しとくわw

    • 18
    • 9
    • 金山ダム
    • 18/07/13 03:05:48

    単純に運動量より摂取カロリーが多いから。

    • 5
    • 10
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/13 08:41:39

    なんでjKと比較するんだよ笑

    • 4
    • 18/07/13 08:42:43

    >>2進化して何になるんだ笑

    • 0
    • 18/07/13 08:43:05

    閉経になると代謝が落ちて太るんだよ。

    • 5
    • 13
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/13 08:49:48

    筋肉が落ちるから押さえれなくなるから。身体の姿勢が崩れるから。皮膚がたるむから。

    • 0
    • 14
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/13 08:50:39

    自然の摂理だよ。
    虫だった膨れてるのは年取ってるやつだし。

    • 0
    • 18/07/13 08:51:40

    >>7
    でも代謝悪くなるんだから一理あるんじゃないの?
    体だって年取るわけなんだし。
    年寄りは何でシワが多いの?って質問で皮膚がたるむんだよねって言う人いるけどいつまでもハリがあるわけじゃないよね?
    30過ぎて気づいたけど本当痩せにくくなったわ。
    10~20代の頃は少し運動しただけでめっちゃ汗かいてたけど汗すらかきにくくなってるし。

    • 0
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/07/13 08:52:10

    加齢とともに体力、代謝も落ちるから痩せにくく太りやすくなる
    でも芸能人で変わらない体系の人とかいるからそれは不思議だし羨ましい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ