パート辞める勇気をください

  • なんでも
  • 有峰ダム
  • 18/07/13 01:50:02


来週からパートに行くことになっています

専業主婦でいるのもなんだか?と思い決めたパートでした

やる気もなく、専業主婦でいるのもなーって気持ちで行くのは、続かないと思うので明日には決断して、職場へ連絡しなくてはと思ってます

皆さん、専業主婦になる勇気をください


批判はスルーします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 徳山ダム
    • 18/07/13 01:51:26

    働く前なら許してやる

    • 2
    • 18/07/13 01:51:38

    案外いってみると
    楽しいかもよ?

    • 0
    • 18/07/13 01:52:12

    頑張って

    • 0
    • 4
    • 有峰ダム
    • 18/07/13 01:55:11

    >>1
    すみません

    • 0
    • 5
    • 金山ダム
    • 18/07/13 01:55:53

    なんちゅーくだらない理由

    • 5
    • 6
    • 有峰ダム
    • 18/07/13 01:55:56

    >>2
    そうも考えました
    もう時間がないから焦って考えて眠れないでいます

    • 0
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/07/13 01:56:45

    >>3
    ありがとうございます


    頑張って大人しく専業主婦になろうと決断しようと思います

    • 1
    • 8
    • 風屋ダム
    • 18/07/13 02:01:28

    そんな気持ちでよく受かったね。
    能力高いんだろうなぁ。
    働きたくて面接落ちまくりだった私にはちゃんと決まって羨ましい。

    • 2
    • 9
    • 有峰ダム
    • 18/07/13 02:05:13

    >>8
    あ、すいません
    やる気はあったのですが、やはりその程度のもので結果こうなりました

    仕事選んでませんから、私は
    だからだと思います

    • 0
    • 10
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 02:09:10

    まだ行ってないのかよ!
    連絡なしだけはやめてね
    ちゃんと連絡してね

    • 2
    • 11
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/13 02:11:16

    なんのパート?

    • 0
    • 18/07/13 02:17:01

    >>10
    明日にはしなければならないのです。

    ため息です

    • 0
    • 18/07/13 02:17:31

    >>11
    詮索おばさんには答えません

    • 1
    • 14
    • 摺上川ダム
    • 18/07/13 02:25:58

    専業主婦になるのは私の夢やった。。

    • 3
    • 15
    • 真名川ダム
    • 18/07/13 02:30:48

    行く前から辞めたいと思う理由がわからない

    面倒くさくなっただけ?

    明日 朝イチで連絡して辞退しなさい。

    • 4
    • 18/07/13 02:49:11

    >>14
    私も専業主婦は好きです

    • 1
    • 18/07/13 02:49:58

    >>15
    切羽詰まったものもないし。いって辞めるは悪いからやめておこうかな?ってそんな感じ



    • 1
    • 18/07/13 03:03:10

    始める前に無かったことにするの?
    世界が広がるかもしれないのに
    旦那さんは知ってるの?

    • 1
    • 18/07/13 03:04:47

    私も入社1週間とか2週間で辞めたことあるからなあ(しかも正社員)
    こっちの一方的都合で、いまだに迷惑かけたと思ってる
    完全専業主婦、いいじゃないですか羨ましいわ

    • 4
    • 18/07/13 03:05:44

    いいの、いいの!
    専業主婦で何が悪いの?
    働きたい人がいるんだから、その人達を優先させてあげよう!

    • 1
    • 18/07/13 03:08:46

    >>18
    旦那とは話してます

    • 1
    • 18/07/13 03:10:33

    >>19
    申し訳ない気持ちでいっぱいです

    初めてすぐとは悪いなと思い数日前に辞退と言わせて貰ったら引き止められ断れずに。

    どうしたらいいのだろう

    • 0
    • 18/07/13 03:11:53

    >>20
    悪くないですよね?専業主婦。

    いいんですよね?
    なんだか専業主婦でいると、置いていかれてる気分がして焦って決めたのが悪かったとおもってる

    私は専業主婦が合ってるはずなのに

    • 3
    • 18/07/13 03:13:37

    辞める勇気をくださいって書いてるけど 働く気持ちが 既に無いんやね

    • 1
    • 18/07/13 03:15:26

    >>24
    無いと思います

    少しだけ、まだ行って見た方がいいのかと悩んでますけど

    • 0
    • 18/07/13 03:26:15

    >>22
    どうしても辞退したいなら「主人に怒られた」と言えば引き止められないと思うよ。

    • 2
    • 18/07/13 03:27:21

    >>26
    明日また、かけてみる

    人がいないんだろうけど、わかってくださいよって感じです

    • 0
    • 18/07/13 03:30:25

    >>23
    家族のことをやってるんだし全然悪くないよ!
    あなたは専業主婦になりたくてなったんでしょ?
    もっと堂々としててオッケー!
    世間のことなんて、新聞、テレビ、ネットで見てれば大丈夫
    働きたい人が働けばいい
    わざわざ働いた方がいい、と押し付ける人の方が視野が狭い

    • 6
    • 18/07/13 03:31:11

    >>27
    気が重いだろうけど、頑張れ。今回は主様の心の準備不足だっただけさー
    そこんとこは心にとめておいて、もしまたパートしたい気持ちになったら
    同じことしないようにね?

    • 4
    • 30
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 04:54:02

    初出勤からバックレなんてよくあること
    私も過去に3回ぐらいやったことある
    ただ慣れると癖になっちゃうからほどほどに

    • 1
    • 31
    • 下久保ダム
    • 18/07/13 04:58:38

    >>30
    良くあることだし私が働いたきた職場にも初日からこない子ってたくさんいたけど、採用した身としては連絡ぐらいくれよって思うよ。
    たとえ理由が嘘でも、その人のために時間割いてスケジュール組んだりするとこもあるのに。

    • 4
    • 18/07/13 05:02:57

    箱入りおばさんほど厄介でめんどくせーものはないな。

    • 9
    • 18/07/13 05:28:06

    なんか文章おかしい

    • 2
    • 34
    • 八木沢ダム
    • 18/07/13 06:05:36

    いい迷惑。

    じゃあ、面接受けなきゃ良かったのに。

    世の中なめてるんじゃないよ。

    • 11
    • 18/07/13 06:10:27

    だから専業主婦は。
    パートひとつ勤まらないって思われるよ。

    旦那に何かあって働けなくなったら
    どうするんだろうね。

    何が専業主婦になる勇気だよ。
    そのまま一生、甘えた無職でいろよ。

    働けないよ、あんたなんか。

    • 12
    • 18/07/13 06:12:08

    あほくさ
    甘いよねやっぱり
    何歳なのよ?

    • 6
    • 37
    • 早明浦ダム
    • 18/07/13 06:12:42

    >>35
    どしたの?笑

    • 0
    • 18/07/13 06:32:43

    意味が分からない。ずーと専業なんでしょ。専業になる勇気とか意味が分からない

    • 7
    • 39
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/13 06:43:37

    行ってもないのにやめるの?
    やってから決めたら?
    楽しいかもよ

    • 2
    • 18/07/13 06:48:56

    釣り









    • 0
    • 41
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/13 06:54:32

    辞退なら早い方がいいと思う。
    なんで求人出してるか分かる?すぐに人が欲しいんだよ。代わりの人探さないといけないから、早く言わないと。

    • 7
    • 42
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 07:01:06

    お、おバカさん発見!

    • 0
    • 18/07/13 07:04:35

    >>38
    本当それだよね。
    私は15年働いて辞める勇気なく、本当にヘタレだけど主なら勇気も要らないと思う。

    来年度こそはと思い始めてから3年…

    • 1
    • 18/07/13 17:56:20

    迷惑なんだよ。

    パートとは言え、人が足りないんだよ。

    甘いよねやっぱり。

    一生働こうなんて思わずに、

    家にぼりついて家事でもやってなよ。

    何が専業主婦になる勇気だよ。

    勇気もへったくれもないじゃん。

    無職のままで居るだけでいいじゃん。

    • 4
    • 18/07/13 17:57:57

    馬鹿じゃないの。
    甘いんだよ。

    • 1
    • 46
    • 八ッ場ダム
    • 18/07/13 17:58:30

    世の中をなめるな。

    • 3
    • 18/07/13 17:59:11

    早く電話しなよー!

    • 1
    • 18/07/13 17:59:37

    おばさん、結果報告よろしく

    バカを見るのは楽しいな

    こんなアホなババアになりたくないね
    シネばいいのに

    • 3
    • 18/07/13 18:42:37

    さーて、今日から専業主婦生活楽しむよ。
    家族だけのために活動しまーす

    • 1
    • 18/07/13 22:27:49

    一生働こうなんて思うな。

    社会の迷惑だから。

    • 6
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ