生理的に無理な男性っていますか?

  • 病気・健康
  • マダム
  • ZtX4vCM682
  • 18/07/13 01:27:12

私は昔付き合っていた(それすらもなかったことにしたいほどの黒歴史)ブサイクな元彼をたまに思い出して、いまだに悪寒が止まらないことがあります。
ある日突然、すべてが無理になり顔も性格もにおいも全部が気持ち悪くなり別れました。特にこれといった理由はないです。ただただ気持ち悪くて仕方がなくなったという感じです。

本当にひどい話だとは思いますが、たまに思い出しては悪寒と吐き気に襲われます。
生理的に無理になって別れ(元彼、元旦那)その後も謎の後遺症で悩んでいる方っているのでしょうか?
どうしたら忘れられるのでしょうか?
ひどいなぁと思いながら自己嫌悪に陥ったりもしますが、意外と普通のことですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 小河内ダム
    • 1lVmKMKz9e
    • 18/07/13 01:41:39

    その元彼がなんかとんでもないものに取り憑かれたんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 92yDAEYaAd
    • 18/07/13 01:45:30

    分かるよ

    私もある日 突然 無理になって別れ話をしたけどごねられて、最後の最後に無理になった理由が分かった
    虚言癖だったの

    なにかの違和感から始まって急に無理になって今では違和感のきっかけも思い出せないけどそういう人ってやっぱり何かあるんだよ

    全然ひどい話じゃないと思うよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • MLXvPa5L/N
    • 18/07/13 01:50:42

    ワキガ

    いくらいい人でも
    無理( ;∀;)

    • 1
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 2Nw9lXiBfL
    • 18/07/13 02:18:17

    あるよー!あるあるじゃない?
    私もそういう元彼いる。
    今思えば何を思ってあんな人と付き合ったんだろう。
    待ち合わせして向こうから歩いてくる姿を見て、
    どうしても一緒に歩きたくなくてそのままゴメンって改札入って帰った。
    気持ち悪い。
    キモいんじゃなくて気持ち悪いんだよね。

    • 3
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 3qrWwbVnBD
    • 18/07/13 02:31:34

    いしだ壱成みたいな顔の他人が本当に無理
    昔バイトしてた見せの大嫌いな店長そっくり。

    • 0
    • 6
    • 岩尾内ダム
    • YRGObWFsfa
    • 18/07/13 04:08:20

    昆虫顔が生理的に無理です。
    芸能人で例えると、中村獅童

    • 1
    • 7
    • マダム
    • ZtX4vCM682
    • 18/07/13 11:55:57

    >>1そうだといいのですが…笑

    • 0
    • 8
    • マダム
    • ZtX4vCM682
    • 18/07/13 11:59:16

    >>2よかったです!安心しました。
    本能的に何かがひっかかるんでしょうね!
    虚言癖とかって離れてはじめて気づく時ありますよね。あと、別れ際にごねられる嫌悪感ってすさまじいですよね。笑

    • 2
    • 9
    • マダム
    • ZtX4vCM682
    • 18/07/13 12:08:35

    >>3本能的に拒否しちゃいますよね!
    あれはほんと不思議です。

    • 0
    • 10
    • マダム
    • ZtX4vCM682
    • 18/07/13 12:10:56

    >>4あるあるでしたか!!
    改札にリターンは笑ってしまいました。笑
    相手は忘れ物でもしたのかなぁ?とでも思ったのでしょうか?笑

    気持ち悪い。わかります。キモいとかいうカジュアルな言葉で表せない、楷書で気持ち悪い!って感じなんですよねぇ。笑

    • 0
    • 11
    • マダム
    • ZtX4vCM682
    • 18/07/13 12:12:04

    >>5いしだ壱成が嫌いだから店長が嫌いなのか、店長が嫌いだからいしだ壱成が嫌いなのか気になります。笑

    確かに、彼の風体は怪しいですが。笑

    • 0
    • 12
    • 高見ダム
    • bRb0PgPQbH
    • 18/07/13 12:13:43

    それまでは年上の人しか無理だったのに、13上の人の顔?なのか耳の下らへんにでかめのおできを見つけてから全てが無理になった。
    急に年を感じたというか不潔さを感じたというか。
    スパッと自分でもびっくりするくらい冷めた。
    あれは本能なのかな?

    • 1
    • 13
    • マダム
    • ZtX4vCM682
    • 18/07/13 12:16:41

    >>6爬虫類系、綾野剛とか長谷川博己も入りますか?
    中村獅童さん…結婚もしてるし彼も見る人によってはかっこよく見えるのでしょうね!

    女性の嫌悪感のツボって人それぞれで本当に不思議ですよね。笑

    • 1
    • 14
    • マダム
    • ZtX4vCM682
    • 18/07/13 12:20:14

    >>12おでき…笑
    まさか、彼もそれが原因だなんて夢にも思わないでしょうね。笑

    なんなんでしょうね?本能的にこの人の子どもは産めない!!みたいな細胞からの全力の抵抗なのでしょうか。

    • 0
    • 15
    • 夕張シューパロダム
    • lLwjTdjqu4
    • 18/07/14 22:10:01

    良さげな人を紹介してもらった。
    優しいし、私に惚れたのはわかった。
    何回かデートして、この人と付き合ってみてもいいかなぁと我慢しようと思ったけど、ヤッパリそこだけが気になって気になって、最後は顔を見れなくなって、車で送って貰って帰宅後電話来たけど(当時は家電だけだったから)母にもう寝たと取り次いで貰わず。
    立派なアゴが無理だった、アゴから上は悪くなかった、どーしてもアゴが。

    アゴが

    • 2
    • 16
    • 風屋ダム
    • lfMsMgduUe
    • 18/07/14 22:13:58

    何か嫌な思い出があるわけじゃないしそんな人と接点がないのに
    四角い顔のオデコが狭くて毛量がかなり多い人が受け付けないw

    • 0
    • 17
    • 新桂沢ダム
    • 7m0AFw143o
    • 18/07/14 22:26:58

    >>15
    ア ゴ が

    • 0
    • 18
    • 阿武川ダム
    • Q0HRtjIYCv
    • 18/07/14 22:28:30

    男女問わずだけど、歯磨きしてない(してなそう)な人が本当に無理。
    歯がない、歯が黄ばんでる、歯石だらけ、歯茎が腫れて赤かったり...とにかく面と向かって話した時にそれが目に入ると気持ち悪くて仕方ない。

    • 3
    • 19
    • 糠平ダム
    • fEMxVM8mz2
    • 18/07/14 22:30:25

    >>15

    どんなあごなのか気になるわ

    • 0
    • 20
    • 金山ダム
    • P6VPUeVl95
    • 18/07/14 22:33:11

    顔がクレーターみたいに凸凹してる人
    ワキガ、冷え性、音痴
    顔が…は本当に無理。
    ワキガから下は知り合って遊んでいく内にそうだって知ったらビックリするくらい冷めちゃう。

    • 0
    • 21
    • 津軽ダム
    • lLwjTdjqu4
    • 18/07/15 07:30:54

    >>15です
    結構立派なロングケツアゴです。

    • 0
    • 22
    • 滝里ダム
    • 7qdSXc6Dcy
    • 18/07/15 07:32:27

    だらしないデブ

    • 1
    • 23
    • 匿名
    • zHhkhFFXN+
    • 18/07/15 07:45:26

    髭の濃い人

    口呼吸の人

    体格がブヨブヨなのに、ピッチピチの服を着ている人

    • 0
    • 24
    • 十勝ダム
    • HIUf0Ujvj+
    • 18/07/15 12:16:34

    >>20
    冷え性なことはそこまで無理なこと?

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • iIq4AGrsyD
    • 18/07/15 12:46:33

    矢島愛弥くんの顔がどうしても苦手です。
    下品なお母様も。

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27
    • マダム
    • 7JPAP5DLti
    • 18/07/15 12:55:46

    説明が難しいけど、菅田将暉の父親みたいなタイプ。
    覇気があって目ヂカラ強めで人前で喋るのが得意そうなムチムチした男。
    全く恋愛対象にならないどころか、何もされてなくても存在自体を不愉快に感じてしまう。

    • 0
    • 28
    • 弥栄ダム
    • rgBvtgcayn
    • 18/07/15 19:55:56

    >>15子どもに遺伝してはならぬとからだが思ったんでしょうかね。笑

    • 2
    • 29
    • 徳山ダム
    • FerLGxN9Qy
    • 18/07/15 19:58:26

    いる。
    今までいなかったけど、見た瞬間これか~と思った。
    何か醸し出してる雰囲気が闇とか犯罪絡んでそうで怖い。

    • 0
    • 30
    • 津軽ダム
    • crtHLJNYqZ
    • 18/07/15 19:59:57

    だらしない体
    伸びた爪
    細い眉毛

    とか無理

    • 1
    • 31
    • 阿武川ダム
    • inXsJipSJV
    • 18/07/15 20:02:15

    どんなにイケメンでも眼鏡かけてる人は無理。運転の時とか一時的にかけるならOK。

    • 1
    • 32
    • 真名川ダム
    • KA6rj5Uabv
    • 18/07/15 20:56:11

    肌質。オイリーな男はイケメンでも無理。
    鼻つまんだらぬるっとしそうな感じが

    • 0
    • 33
    • 金山ダム
    • y9ZhxeSSCv
    • 18/07/15 20:59:29

    チビのムキムキマッチョ
    おまえはキン消しか?と言ってやりたい

    • 1
    • 34
    • 新成羽川ダム
    • wFCqwh0f4G
    • 18/07/17 22:43:06

    ワキガじゃないのに独特な匂いがした。肌から。瞬時に冷めた。たまにその匂いの人をスーパーで出くわす人がいる。男女問わず。あれはなんなんだろう無理だ

    • 0
    • 35
    • 田子倉ダム
    • gYwbjg2yjQ
    • 18/07/17 22:46:44

    チビ
    団子鼻
    ギョロ目
    くっきり二重
    タラコ唇
    出っ歯
    チリチリ
    服と笑いのセンス無い奴

    • 0
    • 36
    • 田子倉ダム
    • gYwbjg2yjQ
    • 18/07/17 22:47:46

    >>27
    いるわーでしゃばりで役員とか進んでやるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ