生理的に無理な男性っていますか?

  • 病気・健康
    • 15
    • 夕張シューパロダム
      18/07/14 22:10:01

    良さげな人を紹介してもらった。
    優しいし、私に惚れたのはわかった。
    何回かデートして、この人と付き合ってみてもいいかなぁと我慢しようと思ったけど、ヤッパリそこだけが気になって気になって、最後は顔を見れなくなって、車で送って貰って帰宅後電話来たけど(当時は家電だけだったから)母にもう寝たと取り次いで貰わず。
    立派なアゴが無理だった、アゴから上は悪くなかった、どーしてもアゴが。

    アゴが

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ