ママスタで中傷されたから試しに訴えたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 00:09:44

    >>141
    お前の事特定してるから子供も旦那も含めて追い込んでやるよ
    気持ち悪い写真載せるな等言われ続けました。

    • 0
    • 18/07/13 00:10:22

    >>144
    自撮りの写真ですか?

    • 0
    • 18/07/13 00:10:32

    >>123

    メアドもか なんでわかったんだろ

    • 0
    • 18/07/13 00:11:05

    >>144
    なんで写真なんか載せたの?載せる人の気が知れない。。

    • 4
    • 18/07/13 00:11:25

    もっと皆さんが主を叩いて楽しみたいのであれば
    暫くの間はトピック削除しませんが
    トピック削除してもいいのであれあば
    ホームから声を掛けて下さい!

    • 0
    • 18/07/13 00:11:26

    >>144
    脅迫罪になるって事?
    特定したとか怖いね。

    • 0
    • 18/07/13 00:11:29

    >>145
    違いますよ。編み物の写真です。

    • 0
    • 18/07/13 00:12:27

    ねぇ皆さん横尾さんって人頭おかしいのですか?

    • 5
    • 18/07/13 00:12:48

    ここの横尾さんが本当に怖い

    • 3
    • 18/07/13 00:14:34

    ママスタはちゃんとしてるんだ
    私は2ちゃんねるで中傷され、削除すらしてくれなかった
    警察にも何度も相談に行ったけど「見なければいいでしょ、見るから気になるんだよ」と言われた

    • 2
    • 18/07/13 00:15:37

    >>136
    なんで注意されるんだろう、、、謎。
    注意するなら相手にするべきだよね

    やっぱりインタースペースって怪しい企業なのかな、、、河端社長も会社も若いよね

    • 1
    • 18/07/13 00:16:08

    >>153

    だから管理人何回も訴えられてるよ

    • 1
    • 18/07/13 00:16:45

    >>151
    触れたら喜ぶだけだからスルースルー。

    • 0
    • 18/07/13 00:16:55

    >>153
    そう!私も最初はそんな感じでしたよ。
    もうそんなネットはやらないようにして、これからは気をつけて違う事で気を紛らわしてね。って。

    • 0
    • 18/07/13 00:17:23

    >>147

    え、別によくない?

    • 0
    • 18/07/13 00:18:44

    ぶっちゃけアンチはヤバイよね
    辻が怒ったら4.5人逮捕されるでしょうね

    • 2
    • 18/07/13 00:19:13

    以上!

    • 0
    • 18/07/13 00:19:30

    >>153ママスタで削除依頼出しても消してくれなかったよ。どのくらいの割合で動いてるんだか

    • 0
    • 18/07/13 00:19:49

    >>157

    個人情報晒されたらもっと違う対応だったかもね

    でも怖いよね、脅迫罪だもんね

    • 0
    • 18/07/13 00:20:09

    どういう手順で特定したの?
    弁護士から説明受けてるだろうから
    その手順教えて。

    • 2
    • 18/07/13 00:20:27

    >>157
    横尾のスクショ貼ってわざわざ他にトピたてたの(笑)?

    • 0
    • 18/07/13 00:20:33

    アンチよりも地味にニュースカテヤバそうだなと前から思ってる。推理合戦はともかく「ネットで見たけど犯人だって!」のデマ拡散。

    • 0
    • 18/07/13 00:21:14

    弁護士つけて慰謝料もらったなら、主もそのことここに書いちゃダメだと思うよ

    弁護士つけてやると解決したらその後それは話せないはずよ

    • 8
    • 18/07/13 00:21:50

    >>153
    2ちゃんは証拠保全の為、削除しないって昔みたよ。

    • 0
    • 18/07/13 00:21:58

    あれ?そういえばデマ流すと何罪なの?

    • 0
    • 18/07/13 00:22:32

    >>154
    情報開示って、匿名または個人から個人への書き込みに対してであって、仮に匿名から匿名だとどの匿名だよ?ってなる。
    だから注意されたのは、匿名から個人を先に特定された事へだと思うよ。

    • 0
    • 18/07/13 00:22:39

    >>168虚偽罪かな

    • 0
    • 18/07/13 00:22:42

    >>166
    おおー。そういえばそうだよね。
    お見事

    • 0
    • 18/07/13 00:25:42

    >>168
    威力業務妨害も

    • 0
    • 18/07/13 00:26:17

    >>150
    もしかしたら、インスタのトピ?
    子供に作ったやつ

    • 0
    • 18/07/13 00:33:39

    >>166
    訴えて勝てるていうことを知りたい

    • 0
    • 18/07/13 00:40:37

    >>155 訴えられても負けたことはないはずだよ。
    書いた人が訴えられる。運営がコメント書いてるわけじゃないからねw

    • 0
1件~32件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ