保育園のお迎えに遅れたことある?

  • なんでも
    • 90
    • うん
      18/07/13 00:53:49

    同感ー。
    可哀想って違う気がする。過保護になり過ぎるのもどうかと思うわ

    それぞれ家庭環境が違うわけだし。
    子供と少しでも一緒にいることが1番なわけではなく、お母さんが笑顔でいるのが1番なんじゃないかなー
    ずっと一緒にいてもイライラしっぱなしなら働いてお金や自分の時間作ればいいし。子供は新しいお友達もできるしね。
    私は2人子供いて働いてるけど、仕事終わりにスーパーとか寄って買い物して迎えに行くことよくあるよ。
    5分くらいで買い物すませるし、2人子供連れて買い物行くと大変だし逆にイライラしちゃうから。笑顔でいるためにも効率重視してる。

    もちろんお迎え時間は守ってますし、仕事早く終わればもちろんお迎え時間より早く迎えに行く。ちょっと仕事終わりに買い物位で騒ぐことかなー

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ