保育園のお迎えに遅れたことある?

  • なんでも
    • 14
    • 九頭竜ダム
      18/07/12 23:08:16

    >>9
    保育士なの?
    逆に「たまには1人で買い物したいよねー」って思えないの?
    給料もらってるのに、心すさんでるね~
    子供相手にする仕事なら尚更わかるだろうに。
    仕事終えてからのちょっとした一人の時間、例え「規定」があったとしても、許してあげられる心じゃないと。
    「保育」と「育児」は違うのよ。
    こういう世界が母親を苦しめてノイローゼに追いやって行くんだよ。
    日本くらいだよ。仕事終わったら直帰で迎えに来いなんて。心せっま!
    いつもの降園時間に間に合えば、私はありだと思うな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ