こんな歯科医院では働けない

  • 病気・健康
    • 17
    • 奥只見ダム
      18/07/13 06:24:31

    キャンパス駅の某大手ショッピングモールのなかにある歯医者さんで求人でずっぱりのところがあります。2年つとめてやめましたが、何度も御局様歯科衛生士さんをヨイショしたり、ご機嫌とったり、必ず確認しにいかないと不機嫌になる御局様歯科衛生士がいました。自分を通さないと気に入らないドクター、歯科助手を手伝わない、シフトでその子のいる日のスタッフを調整してめちゃくちゃ少なくしたりして、追い詰めて辞めさせてました。私もこわくて言いなりで、追い詰めてやめさせられるスタッフをみて、罪悪感があり、ついに最近やめました。また毒舌のぽっちゃり歯科助手さんがつねに取り巻きでついていて、2人で組んでシフトもでています。ジャイアンとスネオでした。院長は穏やかで優しいけど、見て見ぬふりのようで、つねに面接してスタッフ増員、でも続かないようです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ