夫のここが好き

  • なんでも
    • 29
    • 岩尾内ダム
      18/07/12 22:56:50

    とにかく優しいところ
    家族思いなところ
    子ども大好きで、めちゃくちゃ可愛がってくれて、離乳食お風呂などなんでもしてくれるところ
    家事をしてくれるところ
    私が家事やらなくてもフォローしてくれるところ
    私を好きでいてくれるところ
    責任感があるところ
    誠実で公平なところ
    お金にきちんとしていて頼れるところ
    性格が合う、一緒にいたらいつも笑えるし癒されるところ
    私を信じてくれるところ
    ってか好きじゃないところがあまりない。

    旦那大好き!いつもありがとう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ