韓国の色んなこと語りましょー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 01:50:43

    >>37
    日本国籍の日本生まれ育ちなので日本人ですよ。
    ただ片親が在日なので血が半分挑戦なだけです。昔のプロレスラーが親戚にいますのでその人を調べれば私に近い情報が少しは載っているかも。
    親の韓国名もなんか2種類あるようでよくわからなくて、そこが疑問です。

    • 0
    • 18/07/13 01:51:17

    >>38
    韓国は日本の統治下?にあったんでしょう?

    • 0
    • 18/07/13 02:01:14

    >>42
    不法滞在って誰がですか?
    日本好きですよー。

    • 0
    • 18/07/13 02:03:13

    韓国にも日本にも優しい人も厳しい人もいるからみんながみんなダメとかは決めつけないでほしいな。

    • 5
    • 18/07/13 02:40:14

    >>52
    こんなアホなことばっか書く奴が嫌いやねん

    • 3
    • 18/07/13 03:11:12

    >>57
    意味わからん。日本生まれ日本育ち日本国籍で日本の血もはいってんのになんでそんなんいわれなあかんねん(。・ω・。)何様や

    • 1
    • 18/07/13 03:11:51

    >>60
    その口調が日本人の質を落とします。おやめください。冷静にどうぞ。

    • 2
    • 18/07/13 03:22:05

    >>64
    ぶっちゃけると韓国人も悪いのは確かだと思うけど、こういう純日本人がいるから平和になれないのも事実だよね。行ったことあります?
    もしめちゃくちゃ好きな人が韓国人だったらどうする?諦めるの?

    • 2
    • 18/07/13 03:23:57

    >>65
    そうですよね~わかります!
    車でイヤホン位ならいつでも真似できますね(。・ω・。)

    • 0
    • 18/07/13 03:33:13

    私18の時に生まれて初めて一人で韓国行ったんよ。充実はしやんかった。
    それ以来憧れでしかなかった韓国がトラウマになったんよ。たった一部しか見てないのにさ。
    良い人もおったけど、マクドナルドのお姉さんがキツめに接してきたり焼肉屋みたいな所のおばさんに日本人ダメよって言われたりして泣いたよ。
    私が韓国語も英語すら無理でモタモタしてるのもあかんかったと思うんやけどな。
    確かに日本人よりはキツイ人多いと思うわ。
    その件があって私はずーっと泣き続けて、日本がめちゃくちゃ恋しくなったし日本語喋りたくて喋りたくて仕方なかった。
    日本人の質の良さ礼儀正しさ温かさ有り難みが身に染みて日本人である誇りを感じた。

    だけどそんなん言われたら悲しいわ。
    何があっても否定されてもごめんやけど日本にしかおられへんからクヨクヨはしてられへんけど、日本の人にあなたは日本人だからってハッキリ言ってもらいたいな。

    • 2
    • 18/07/13 03:34:35

    >>70
    いつもどこで買われていますか?
    韓国の店が並ぶ市場とか近くにないですか?

    • 0
    • 18/07/13 04:03:34

    鶴橋とかコリアタウンのキムチおいしいね。
    スーパーのはあかんね(。・ω・。)

    • 0
    • 18/07/13 04:04:54

    とにかくアンチはやめて!
    ここの日本人が一々突っかかっていくからこうやって揉めてんねん。

    • 0
    • 18/07/13 04:06:06

    もうアンチは無視しましょう!
    それしか言えないネットやテレビだけの情報鵜呑みにしてばかりの心が狭い人間だからね。

    • 1
    • 18/07/13 04:07:06

    >>89
    日本人のせいにしてないけど?
    ここにいる人が韓国人は出て行けとか言うからやろ。

    • 1
    • 18/07/13 04:10:18

    みんなビピンパスキー?

    • 0
    • 18/07/13 04:11:00

    >>97
    なにをそんなにカリカリしてるのでしょうね。
    なんかあったならわかるけど。

    • 1
    • 18/07/13 04:11:33

    >>1
    ファイティングポーズ(。・ω・。)

    • 0
    • 18/07/13 04:11:57

    >>2
    キムチ好き?

    • 0
    • 18/07/13 04:13:08

    >>3
    確かに簡単にはやらせない女は多いと思うけど実際はやってるにはやってますw

    • 0
    • 18/07/13 04:14:31

    >>99
    日本の技術や文化はトップクラスだけど
    外国のものも取り入れなきゃ生きていけないと思います。

    • 0
    • 18/07/13 04:16:11

    >>4
    私父の戸籍にも入ってないから在日にもならないと思います...日本人よりですよ。

    • 0
    • 18/07/13 04:17:29

    >>6
    それはおかしいですね。言わないんですか?

    • 0
    • 18/07/13 04:18:33

    竹島とか私が奪ったわけじゃないから返せと言われましても.....

    • 0
    • 18/07/13 04:20:46

    >>27
    いいねーどっちも食べたくなってきたぉ!
    タッカンマリの響き好き(。・ω・。)

    • 0
    • 18/07/13 04:22:14

    >>128
    韓国語もわからないしね住むのは無理かな。

    • 0
    • 18/07/13 04:23:17

    >>130
    確かにわかるけどあなたこそ視野狭いね。
    韓国人みたいな性格ちゃう?

    • 1
    • 18/07/13 04:24:13

    >>25
    わかる!めっちゃ好き!作ったりしない?

    • 0
    • 18/07/13 04:24:34

    >>139
    ありがとう。笑った。

    • 0
    • 18/07/13 04:26:53

    >>148
    しつこい。

    • 1
    • 18/07/13 05:07:12

    なんやこのレス,.....
    悪いところしか見てないからそんなにむかつくんやろ?
    逆に言うけど、あんたは日本の恥さらしですよ。

    • 0
1件~31件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ