タロット占い得意な方いますか?

  • なんでも
    • 8
    • 匿名
      18/07/12 22:26:42

    もし相手があなたの事をまだ嫌ってたら、子供は行事に連れて行かないのですか?

    相手があなたを裏切ったのではなく、あなたの言動に我慢が出来なかっただけではないですか?その証拠に周りも皆向こうの味方で、誰一人あなたの肩を持ってはくれてませんね?

    正しくは「私を裏切ったは人は」ではなく、「私が怒らせた人」ではありませんか?

    自分に否があるからビクビクしてるだけで、相手が悪いのなら堂々と出来るはずです。

    もしあなた方親子が行事に参加したら・・・結果は判りますが、敢えて言いません。なぜなら私は貴女がご希望のタロットではないからです。

    お邪魔しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ