保育園の対応が酷すぎる

  • なんでも
  • マダム
  • 18/07/12 21:07:41

区立保育園に通ってます。
今月からプールの準備を理由に、9時30分以降の登園児の受け入れを事務所にした。
クラス担任と話ができない。
クラスに連れて行くとみんな集まりをしていて、我が子が入れなくて感じ悪かった。
なんか酷くない?登園した時ぐらい担任と話しをさせてほしい。こんな対応してるのって、うちぐらいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 21:17:07

    >>4
    私も意味不明。
    多分、先生達がプールがあるから、事務所の先生達に朝の受け入れを丸投げした感じです。
    自分が楽したいのがミエミエ。

    • 0
    • 18/07/12 21:17:41

    >>6
    親子の時間。

    • 0
    • 18/07/12 21:18:21

    今日は遅れていく事をわざわざ電話したのに対応が悪い。

    • 0
    • 18/07/12 21:18:49

    >>11
    無理。

    • 0
    • 18/07/12 21:19:36

    >>15
    だって、今までやれてたんだよ。たかが5分ぐらい平気でしょ?

    • 1
    • 18/07/12 21:21:07

    今日は友だちがいない、水着の着替えができなくて困ってるのに手伝しな母に泣いて助けを求めてきました。

    • 1
    • 18/07/12 22:23:33

    みなさん親子の時間って、いつとってるの?
    私は深夜まで仕事があるので、どうしても朝しか子にかかわれません。
    朝は子とスコーンを焼き、好きなドレスを着て撮影会をしてから登園します。
    保育園でも撮影会をしました。水着フォトです。かわいい。小学校に行ったらできないから。

    • 0
    • 18/07/12 22:26:35

    保育園を晒したい。
    高い税金払ってるのにサービス悪い。
    近くの官舎に住んでるママ友が保活で来て、ここに入れないと困りますって、身内の◯員の名前を出したのに、空きがないと無理です。ごめんなさいと一蹴。1人や2人変わらないから入れればいいのに。

    • 0
    • 18/07/12 22:27:28

    >>48
    休日は出かけるので無理です。
    朝は12時まで寝てます。

    • 0
    • 18/07/12 22:28:59

    >>50
    無理。それにみんな10時ごろですよ。
    習い事の予習や宿題をやるから。
    保育園なんて託児所だから。

    • 0
    • 18/07/12 22:36:05

    田舎は9時.17時で間に合うでしょう。
    都心は働き方が違う。家でもオフィスでも仕事。タブレットがあればどこでも仕事できる。

    • 0
    • 18/07/12 22:37:49

    担任に恥かかせたい

    • 0
1件~12件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ