子連れの恋人

• 旦那・家族
  • 川田
  • 18/07/12 20:24:08

35歳の女性に恋をしました。彼女の元旦那は38歳で10歳の♂がいます。また、離婚後に転居先で何年かして知り合った71歳の恋人(ヒモ生活で生きてきており、連絡は取れない家族があり、児童手当などの一部を渡している)との♀5歳がいます。
遊びにいったところ、アパートの電灯や家具がこわれていたりしたので、コツコツ粗大ゴミを出したり、掃除をしてなんとか落ち着ける状態にしました。
先日、話があって家にいったところ、71歳の元?恋人の署名で千円かりたとの書き置きがあり、ショックを受け聞いたところ、最初は筆談の紙と言っていたが、署名あるのはおかしいよね、といったら来た時にお金を貸した借用書だと、自由に出入りできる状態ではない、と言ったのです。流しにタバコの灰があるように思うことが何度かあって、遂にそれを聞いたところ、子供がいるんだからある程度は仕方ないだろう、最初からわかっていたことだろう、自宅にきているか聞かなかったし、言っても聞きたくないだろうから、言わなかっただけだ。
彼女は、私と結婚したいといいます。私は40です。結婚したら、私は幸せになれるでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています