32歳この服装あり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 21:15:42

    >>274
    ほんと恥骨モッコリしてるし

    • 3
    • 18/07/12 21:15:31

    >>257

    デニムにTシャツ一択なんじゃない?

    • 0
    • 18/07/12 21:15:22

    >>272
    田舎なら何着ても自由です。ただ場を弁えましょう

    • 2
    • 18/07/12 21:14:50

    >>270
    主やっと登場

    • 0
    • 18/07/12 21:14:49

    タイトなのはいいけど、なんでここが股!ってわかる服着るの?ブラ透けてるくらい恥ずかしい。

    • 2
    • 18/07/12 21:14:27

    >>270
    で、主はいつこの服着るの?笑

    • 2
    • 18/07/12 21:14:21

    >>265

    流行ってるからひざ下タイトならokて思い込んでるのがダサいわ
    自分てもんがないの?スタイル自信ないから?

    • 0
    • 18/07/12 21:13:17

    >>267
    子連れだとありえないよね、1人とか旦那さんとデートならアリ

    • 3
    • 18/07/12 21:13:00

    >>265六本木や銀座もピンキリだよ

    キャバ嬢がもっと派手な服装してたよ

    • 0
    • 18/07/12 21:12:51

    >>257

    ほんとほんと。ノースリの方がこのスカートより際どいのにね~

    • 0
    • 18/07/12 21:12:48

    このスカートのピチピチ感と、透けてるのと、丈が上品に欠けてるってことでしょ。

    • 0
    • 18/07/12 21:12:41

    子連れとか幼稚園のお迎えでは無理だけど、一人で買い物のときは余裕で着るわ
    顔に年齢書いてあるわけでもなし、他人の服なんか気にしないでしょ

    • 2
    • 266
    • マジレスすると
    • 18/07/12 21:12:10

    これ着るの昭和生まれくらいだよ

    • 4
    • 18/07/12 21:11:31

    六本木や銀座でこんな格好したらドン引きされるね。渋谷や新宿なら浮かないよ!笑

    • 5
    • 18/07/12 21:10:57

    >>169

    これで下品とか言ってたら生足サンダルも下品なんだろうね

    • 1
    • 18/07/12 21:10:31

    >>237
    主来ないし釣りだと思うwww今必死でウケるーって名前でつっかかってるし

    • 1
    • 18/07/12 21:10:30

    普通にオフィスで着てそうな服装じゃん。30代でも40代でもいけると思うんだけど…。

    まぁ私は脚が太いから着られないけど。

    • 1
    • 18/07/12 21:10:29

    あり

    • 1
    • 18/07/12 21:09:51

    足立区はジャージのイメージ

    • 1
    • 18/07/12 21:09:40

    >>243
    デパートってどこよ(笑)
    おばあちゃんかよ(笑)

    • 0
    • 18/07/12 21:09:27

    >>254
    足立区以外でも見ないよ。売れないキャバ嬢ですら着ない

    • 1
    • 18/07/12 21:09:23

    >>231
    どういう意味?ノースリーブとかスカートなんてご法度よみたいな地域なの?母親ならみんなパンツスタイルよみたいな?

    • 1
    • 18/07/12 21:09:18

    >>237
    主が発言しないと思ったら、、、

    • 1
    • 18/07/12 21:08:55

    >>157

    大正生まれですか?

    • 0
    • 18/07/12 21:07:59

    >>245
    足立区!(笑)

    • 0
    • 18/07/12 21:07:41

    >>249
    え?なんで専業?まずママでこの格好してるの10代デキ婚とかだけだよ。うちの幼稚園にはいない

    • 1
    • 18/07/12 21:07:31

    >>244

    セクシーが正義だから

    • 0
    • 18/07/12 21:07:04

    うそつけ!1983年の私が32なのに!て思ってたら私35歳になってたわ。

    • 0
    • 18/07/12 21:06:51

    美人ならあり!

    わたし、ファッションセンス無い女です

    • 0
    • 18/07/12 21:06:48

    >>245

    そりゃ専業主婦でこんなカッコしてる人おらんやん 何言ってんの?

    • 1
    • 18/07/12 21:06:29

    短足な人って膝上やハイウェスト好むよね

    • 1
    • 18/07/12 21:06:26

    ありって言ってる人は透けとかシワが入るくらいピタっとしてること気にしないだけじゃん。そんな人の意見聞いても恥かくよ

    • 2
    • 18/07/12 21:05:49

    >>241

    どう見ても足短いよね

    • 0
    • 18/07/12 21:05:44

    >>242
    田舎ではこの格好が主流なのね。都内だと見ないよ、ちなみに足立区の幼稚園

    • 3
    • 18/07/12 21:05:28

    ありだと思う

    ただ韓国服ってどうしてシャキーンてしててピタピタなデザイン多いんだろうね

    • 1
    • 18/07/12 21:05:01

    >>238
    あなたはデパートとか行かない人?

    • 1
    • 18/07/12 21:04:53

    >>231

    田舎っぺ?田舎では女性らしいを下品と言うのかな

    • 0
    • 18/07/12 21:04:50

    >>235
    膝下だとモッサリしてるよね

    • 0
    • 18/07/12 21:04:35

    >>237
    どう見ても釣りだよ

    • 0
    • 18/07/12 21:03:55

    >>153

    膝下タイトの方がダサいよー 流行ってるからってなんでもかんでもカッコいいと思ったら大間違いw そんなに膝守りたいなら膝サポーターでもしとけば?

    • 0
    • 18/07/12 21:03:48

    >>231
    あなたのイメージする上品な服装を教えてください

    • 0
    • 18/07/12 21:03:27

    良識ある30代ならこの丈と透け具合は選ばないと思うけど。釣りだよね?

    • 3
    • 18/07/12 21:03:26

    どーでもいいけど、この写真の人の足首やばくない?これ写真いじってないよね?(笑)

    痩せてればこの形のスカートもトップスもありじゃない?
    透けてたらびっくりだけど。

    • 0
    • 18/07/12 21:03:18

    膝が見えてるか見えてないかってなんでイメージこんな変わるんだろ?
    そんなに丈変わらなさそうだけど。

    • 1
    • 18/07/12 21:03:11

    >>189
    制服はまた別の話でしょ。
    制服ならありだよ。
    銀行でたった案内してる50代くらいのオバちゃんだってこのくらいの丈の制服着てるじゃん。
    でもそのおばちゃんが私服でこの丈履いてたらナシじゃない?

    • 1
    • 18/07/12 21:02:41

    履いてたこんなの。もう20年も前だけどねー。
    今履いたら下っ腹病気なの?すごく膨らんじゃってるって言われちゃう。

    • 0
    • 18/07/12 21:02:27

    >>231
    それ。

    • 1
    • 18/07/12 21:01:59

    20代でもここまで下品な服のママは見ないかな。びっくり

    • 5
    • 18/07/12 21:01:42

    >>151

    むしろ30代のためのカッコじゃん
    いくつのカッコだと思ってんの?

    • 0
    • 18/07/12 21:00:50

    >>225
    いやそれは恥ずかしいよ

    • 3
1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ