32歳この服装あり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 21:13:00

    >>265六本木や銀座もピンキリだよ

    キャバ嬢がもっと派手な服装してたよ

    • 0
    • 18/07/12 21:13:17

    >>267
    子連れだとありえないよね、1人とか旦那さんとデートならアリ

    • 3
    • 18/07/12 21:14:21

    >>265

    流行ってるからひざ下タイトならokて思い込んでるのがダサいわ
    自分てもんがないの?スタイル自信ないから?

    • 0
    • 18/07/12 21:14:27

    >>270
    で、主はいつこの服着るの?笑

    • 2
    • 18/07/12 21:14:49

    タイトなのはいいけど、なんでここが股!ってわかる服着るの?ブラ透けてるくらい恥ずかしい。

    • 2
    • 18/07/12 21:14:50

    >>270
    主やっと登場

    • 0
    • 18/07/12 21:15:22

    >>272
    田舎なら何着ても自由です。ただ場を弁えましょう

    • 2
    • 18/07/12 21:15:31

    >>257

    デニムにTシャツ一択なんじゃない?

    • 0
    • 18/07/12 21:15:42

    >>274
    ほんと恥骨モッコリしてるし

    • 3
    • 18/07/12 21:16:49

    同い年だけどいいんじゃない⁇
    気になるならスカートをパンツにしたら?

    • 0
    • 18/07/12 21:16:52

    ありだよ、普通体型ならね、ユニクロでも似合って

    つーかさ、デブ女多すぎ、綺麗な服も子どもも可哀想に思う

    • 1
    • 18/07/12 21:17:02

    なにこのスカート裏地ついてないの?

    • 4
    • 18/07/12 21:17:12

    なんで子連れだとナシなの?
    結婚記念日とか誕生日に家族でちょっといい所に行ったりする時はこんな格好したりしない?
    似合う人なら全然アリだと思う。
    ていうかよっぽど見苦しくなければ他人の顔や服見て年齢まで考えたりしない(笑)
    近所の50代の日焼けで真っ黒なオバサンがキャミソールにショーパンなのはさすがに面食らったけど。

    • 2
    • 18/07/12 21:17:40

    この服は透けてるからなしだけどこんな様な格好ならあり

    • 1
    • 18/07/12 21:17:41

    >>269
    えっこのスカートよりノースリの方が良くない?

    • 2
    • 18/07/12 21:18:40

    >>282
    記念日等特別な日にこの格好は無いでしょ…下品すぎるよ。こんな透け透けの膝丸出しスカート馬鹿みたいで恥ずかしくて履けないよ

    • 7
    • 18/07/12 21:18:44

    >>281
    韓国製だから
    モデル韓国人だよ

    • 2
    • 18/07/12 21:19:50

    >>285なんだか笑

    • 0
    • 18/07/12 21:20:34

    まずこのファッションよりも、32にもなって韓国製の安い服で済ませようとしてるあたりが疑問かな。ちなみに透けてるからナシ

    • 7
    • 18/07/12 21:20:42

    今まで黙っていた主が急にその他大勢みたいなノリで入ってきたw

    • 2
    • 18/07/12 21:20:52

    韓国の通販ファッションって、加工あからさま!
    この画像は、ひざ下の部分をタテに伸ばしすぎてますよね。

    • 2
    • 18/07/12 21:21:00

    主さんこれ買うか迷ってるの? 韓国服、当たりはずれ多いけど大丈夫かな 私はハズレ引く事が多い

    • 1
    • 18/07/12 21:21:09

    >>285
    さすがに透けるのはダメだけど皆なんで膝下に拘ってんの?
    膝ブスじゃなけりゃどうでもよくない?

    • 5
    • 18/07/12 21:21:46

    >>288
    本当それ。低収入者が記念日に着る服かな

    • 2
    • 18/07/12 21:22:09

    >>292
    TPO大事だよ

    • 2
    • 18/07/12 21:22:44

    >>288
    思った

    • 1
    • 18/07/12 21:22:50

    >>202

    社会から見てどのように見えるかを考えられている企業の制服より長いスカートをプライベートで履かなきゃいけない道理はないよね
    企業の制服は最低ラインの長さだからね
    この長さで下品とか言う人は客室乗務員も下品だと思ってるってことだよね
    客室乗務員は完全なひざ下でもないからね

    • 3
    • 18/07/12 21:23:44

    >>288

    は?これ一例じゃん
    あったま悪!

    • 0
    • 18/07/12 21:25:47

    >>208

    そりゃーね 今の流行りじゃないからね
    今カジュアル流行りだからね
    でもアリだよ普通に

    • 0
    • 18/07/12 21:26:48

    >>294
    うん、だからミニでもないのに何がダメなの?

    • 1
    • 18/07/12 21:27:21

    パンツ透けてるとか誰も見てないから大丈夫だよ

    • 2
    • 18/07/12 21:27:32

    >>292

    田舎にはこんなカッコした人いないしデブスババアには着れないからだよ

    • 0
    • 18/07/12 21:29:08

    >>265
    そうかな、六本木、銀座でも別にドン引きはされないかと。透けてるからって意味?
    透けてなかったら何がダメなのか全くわからない。ごく普通の格好だと思う。

    • 2
    • 18/07/12 21:29:43

    なんかね、ちがう

    • 1
    • 18/07/12 21:29:47

    >>226

    田舎のパートのおばちゃんにはオフィスカジュアルがわからないんだと思うよ

    • 0
    • 18/07/12 21:30:38

    若いとき脚自慢だった人ほど、歳をとっても脚を見せたがる傾向あり(例:小池都知事)
    あのシャネルいわく:「女性の体の中でいちばん醜い部位は膝」
    だからシャネルスーツって膝を隠す丈なんだよね。
    加齢とともに膝にもお肉が着くことをお忘れなく!

    • 0
    • 18/07/12 21:30:57

    透けてなくてもデニムでも
    お尻がでかすぎて下着のライン出てる人が
    多い件。

    • 0
    • 18/07/12 21:33:07

    似合っていればあり。

    • 1
    • 18/07/12 21:33:09

    >>305
    ふーんシャネルばーさんプチネタ、ありがとねー

    • 0
    • 18/07/12 21:33:17

    今日も支援センターにパンツのラインクッキリ!のママさん何人かいた...
    あれほんと嫌い

    • 1
    • 18/07/12 21:34:06

    >>253

    専業はダルダルで楽なカッコ好きだもんね

    • 1
    • 18/07/12 21:34:07

    >>265
    逆に六本木や銀座を知らない人の意見って感じ

    • 4
    • 18/07/12 21:34:08

    誰も人の膝なんか興味ないわ。見てないよ。

    • 3
    • 18/07/12 21:34:15

    >>265
    六本木と銀座のキャバ嬢はこのタイプのワンピースでよく歩いてるけどね

    • 2
    • 18/07/12 21:35:14

    すごくあり。年相応。

    • 3
    • 18/07/12 21:36:15

    >>288 そう言ってるけどしまむらー行ってるんでしょ?

    • 0
    • 18/07/12 21:36:39

    いいけどスタイルによるんじゃない?
    この写真のモデルみたいに細いならいいと思うけどそうじゃないなら‥汚いかなー

    • 0
    • 18/07/12 21:39:08

    >>314
    年相応だよね。大して若くもないと思う。

    • 3
    • 18/07/12 21:39:22

    >>313

    ずいぶん地味だな。キャバ嬢かどうかも定かじゃないんでしょ?

    • 1
    • 18/07/12 21:40:19

    地方でこの格好で子どものお迎えとか行ったら浮くのかもね。地方にいた頃はどのお母さんもパンツ履いて、生脚やノースリーブなんてとんでもない!って感じだったけど、都会には普通にこんな人いるよね。

    • 1
1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ