私謝らなくていいですよね?

  • 旦那・家族
    • 29
    • 主です
      18/07/12 22:25:41

    旦那は7時には仕事終わってます。
    飲食店ではないです。
    販売業です。

    9時にお店に行くので、何度も何度も起こしてますが起きません。
    保育園につれていくギリギリまで粘って起こしますが起きません。
    電話では絶対に起きないです。

    今また義母からメールがありました。
    てっきり義実家に旦那はいるのかと思ってたんですが、旦那から義実家にも連絡ないらしいです。
    なんだそれって思いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ