公文の夏の特別学習

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/13 09:26:36

    やっぱり継続しないと…ですね。
    塾に行かせるにはまだまだ早いと思ってるんで継続はないので、今回はやめます。
    子供にも、絶対やだー!って言われたし。笑
    みんなどうやって過ごしてるんですかー夏休み。
    ワークショップでぐぐったら、近くの科学館で色々やってるみたいだけど、未就学児は入室ご遠慮くださいとか書いてあるし。

    • 0
    • 23
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 09:30:43

    >>22
    子は小学生なら行けるじゃん。

    • 0
    • 24
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/13 09:31:47

    あ、ごめんなさい。4歳児もいます。

    • 0
    • 25
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/13 09:38:46

    近くの児童館、学習館、デパート、スーパー、住宅展示場などなどで
    夏休み期間はイベント盛り沢山だと思うけど、、、
    探しても無いのかな?

    幼稚園か低学年の時、なるだけお金を使わずに遊ぶ!をテーマに夏休み過ごしたけど笑
    かなり遊べたよー

    • 0
    • 18/07/13 16:58:00

    毎日、図書館。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ