重度障害理由に地元小学校へ通えず、親子が提訴

  • ニュース全般
    • 814
    • 猛暑日の記録更新
      18/07/26 07:39:43

    添付の写真見た。自分で歩けないよね??車椅子も操作できないよね。ベット持ち込んで授業受ける気なのかな??
    さらに、人工呼吸器だと、喋れないのでは!?
    休み時間、みんなが外へ出たり、仲良し同士集まっておしゃべりしたり、そういう中でこの子は、孤独感でいっぱいになりそう。
    で、親がうちの子は無視されているとか、言い出しそうな。
    どこの学校とか以前に、この親の教育に対する考え方が一番、不安。

    • 37
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ