重度障害理由に地元小学校へ通えず、親子が提訴

  • ニュース全般
    • 280
    • 早明浦ダム
      18/07/12 20:45:05

    親がずっと付き添って、たんの吸引とか急に始めたり声かけしたりしてんの?
    教室で勉強してる子供からしたらうるさいし集中力がない子は気になって授業聞き逃すし迷惑だよね。
    自分の子供に健常者の友達欲しいからってわがままだよ。
    同じように障害のある子供が友達じゃ嫌なの?
    親の方がよっぽど差別してるじゃん。
    正直重度の障害がある子の成長ならサポートしてもらえる支援学校の方がよっぽど成長出来そうだよ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ