子供に書いてもらった納涼祭のポスター、これってありなの?

  • なんでも
    • 191
    • 赤巻上きまき
      18/07/12 20:30:40

    >>182
    だからさ、それなら来年規約を作ればいいでしょ?特に規約がなかったんなら、シール貼ろうが千代紙貼ろうが自由なんだよ。

    例えば『こども二科展』なんかは、折り紙等の貼り付けは禁止って注意書があるよ?
    その注意書があるってことは、主のいう「言わなくても常識で考えればダメと解る筈!」って感覚が絶対的なものではないって事だよ。実際、他の児童画展では色々切り貼りしてる作品は珍しくない。

    と言うか、そもそも主にそんな決定権あるの?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ