子供に書いてもらった納涼祭のポスター、これってありなの?

  • なんでも
    • 124
    • 鶴田ダム
      18/07/12 16:35:57

    主は真面目なんだね。

    どうしてここまでこのポスターに拘るのか
    判らないけれど、他の役員さんが大丈夫と言ってるならシールが禁止でもなさそうだし
    シールはその子が自腹で用意してるんだよね?

    今年はその子の作品を使ったらどうかな?
    手書きの方がポスターらしいと思ったのなら
    終わった後に意見の一つとして来年の参考にと
    角が立たない様に伝えたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ