うちのデッキにプール置いてたら知らない子供が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 山川ダム
    • 18/07/12 14:07:00

    息子が僕のプールだって言ったら
    1人より2人の方が楽しいでしょ?
    お兄ちゃんが一緒に遊んであげるねって
    そのママが言ってきたの!
    水着まで着て来たの。

    • 1
    • 18/07/12 14:08:31

    息子は喜んで遊んでるけど
    唖然としてしまった。
    水着に着替えてるって事は近所の人だよね?
    通報したら揉めるかな?

    • 0
    • 18/07/12 14:10:48

    道路から見えるけどまさか
    人の家のプール入りに来ます?
    近くに市民プールがあるから
    広いしそっちに行こうか?って言ったら
    いい!とか言われた。
    通報しますよ!って言っていい?
    近所トラブルにならないかな?

    • 4
    • 18/07/12 14:12:21

    >>21
    そんな感じです!
    入りたいって言うんで、1人より2人の方が楽しいしとか面倒見ますとか言って
    すでに水着に着替えて入ってたんです!

    • 0
    • 18/07/12 14:13:18

    >>25
    年中やってる温水プールがあります。

    • 1
    • 18/07/12 14:18:41

    息子の為に用意したのでって
    もう帰ってもらったけど
    減るもんじゃないし少しくらいいいじゃないですか!とかこっちが怒られた。
    水着着てたから近所の人だと思うけど
    見たことないです。

    ちなみに埼玉です。

    • 2
    • 18/07/12 14:20:49

    >>39
    親は止めるどころか入れてあげるように
    促して来て、というかもう息子より先に
    入ってて、まだ2歳だからよくわからないみたいで一緒に入ってました。

    • 0
    • 18/07/12 14:21:54

    嘘くさいですよね!
    そんな人が、居るわけないって私も
    今日まで思ってましたから。

    • 1
    • 18/07/12 14:23:49

    >>47
    えー!!同じ人かも!
    ギャルっぽいような若いお母さんでした!

    • 0
    • 18/07/12 14:25:23

    次来たら警察に通報するように言います!
    驚き過ぎてテンパっちゃいました。
    しかも逆ギレされたし。

    • 5
    • 18/07/12 14:25:52

    埼玉です。

    • 0
    • 18/07/12 14:27:04

    私も気が弱い方なのでびっくりして
    帰って貰うのに言うのに声が震えちゃって
    情けない。
    あーびっくりした。

    • 5
    • 18/07/12 14:29:29

    結構あるんですね。
    私だけかと思ってました。
    化粧濃くて派手な感じなお母さんだったから
    ビビって弱気になっちゃいました。

    • 0
    • 18/07/12 14:32:09

    治安は良くないかもですが
    息子がまだ未就園児なので
    近所に知らない子はいるかもです。
    学校とかいってたら誰かわかってたかも。

    • 1
    • 18/07/12 14:34:20

    >>77
    本当に、びっくりしすぎて言葉が出なくて
    あの、とかどもっちゃって。
    息子は遊んでるし、
    逆ギレされて怖かったー。
    次来たら絶対言ってやろう!

    • 5
    • 18/07/12 14:36:49

    >>84
    今からでも通報できますかね?
    名前も何も知らない人なんですが。

    • 1
    • 18/07/12 14:39:04

    >>82
    旦那の弟が近いので聞いてみます。
    娘さんだけど2人子供いるし、
    不法侵入の子供と同じくらいの年かも。

    • 0
    • 18/07/12 14:39:58

    >>91
    そこまで頭が回らなかったけど
    次来たら写真とります!

    • 0
    • 18/07/12 14:40:45

    >>85
    うちより酷いですね。
    よくおかえりーなんてとっさにできますね。

    • 5
    • 18/07/12 14:46:20

    >>104
    驚き過ぎてとっさに言葉が出て来なくて
    まさか自分の敷地内のプールに
    知らない子がいるとは考えてもみなかった。

    今から警察に通報してきます!

    • 5
    • 18/07/12 14:48:05

    >>105
    そうなんです。知り合いでもびっくりしちゃうけど気が動転しまくりました。
    とりあえず通報して来ます。

    • 0
    • 18/07/12 19:01:47

    警察に言ってきました。同様の相談が他にもあったそうです!信じられない。
    帰りに旦那の弟の奥さんに聞いたら
    今度いつプール出しますか?なんて聞かれた方もいたみたいで小学校で話題になっているみたい。
    ただ他ではチャリに乗ってる方のようですがさすがに敷地内にはチャリは置いてなくて特徴がうまく伝えられてないてます。

    • 3
    • 18/07/13 23:35:39

    ちなみに連休暑いからまたプールやるんで
    見張ってます!

    • 0
    • 18/07/17 10:15:17

    連休中に暑いからプール出したけど
    例の親子は来なかった

    • 0
1件~24件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ