排卵検査薬

  • 妊娠・出産
  • 下久保ダム
  • 18/07/12 13:25:57

排卵検査薬で反応があり夫婦生活をしました。それから14、5日経っても生理が来ず、17日目くらいで妊娠検査薬を試したら陰性でした。何回かそれで試して、排卵検査薬で反応があってから13日目位に生理が始まってたんですが、それくらい日にちが空いたのは初めてです。
それって着床した可能性ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 13:29:56

    妊娠検査薬で陰性なら着床してない。

    • 1
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/07/12 13:34:35

    排卵があってからそれくらい日にちが経つものですか?

    • 0
    • 3
    • 下久保ダム
    • 18/07/12 13:36:12

    言葉足らずで、妊娠検査薬で陰性が出た後その日かその次の日に生理が始まりました。

    • 0
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/07/12 13:38:07

    >>3
    生理が来たなら着床してないよ…

    • 0
    • 5
    • 佐久間ダム
    • 18/07/12 13:39:13

    うん、だからね?着床してたら陽性反応出るから。
    医者でさえはっきりこの日に排卵ってなかなか言い切れないもんだよ?それを素人が検査薬だけで見るのは無防。実際は排卵がズレたんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/07/12 13:44:43

    フライングして陰性でその日や次の日に生理ってあるあるなのね
    私、何本も検査薬無駄にしてるよ

    • 0
    • 7
    • 風屋ダム
    • 18/07/12 13:49:03

    可能性は無いんじゃないかな。
    排卵の反応があって13日目に生理でしょ?普通の周期で生理が来ただけだと思うよ。

    • 0
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/07/12 13:59:03

    >>7
    それは別の話で、その時は遅かったってことです。
    化学流産かもしれないって言われたので気になってトピ立てました。

    • 0
    • 9
    • 井川ダム
    • 18/07/12 14:03:46

    >>8陽性がでてないなら着床してないから化学流産じゃないよ。

    • 0
    • 18/07/12 14:04:07

    >>8
    薄っすらでも陽性反応あったなら化学流産かもしれないけど陰性なら着床してない。
    ただ排卵がズレただけじゃない?

    • 0
    • 11
    • 下久保ダム
    • 18/07/12 14:12:05

    >>10
    ありがとうございます!

    • 0
    • 12
    • 下久保ダム
    • 18/07/12 14:12:29

    >>10
    ありがとうございます!

    • 0
    • 13
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/17 15:08:12

    生理がきたなら妊娠してないんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ