子どもが幼稚園休んでるんだけど

  • 乳児・幼児
  • マダム
  • 18/07/12 11:58:39

39度あるのに外で遊びたいとか公園行きたいってうるさい。熱があるなら病人らしくしてればいいのにとにかくうるさい。4月から幼稚園入ってから熱出すの8回目だし月の半分休んでる。うるさくて仕方がないしストレス溜まるから吐き出させてください。なんでこんな熱ばっか出すわけ?なのに元気だし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/13 15:09:13

    以前全く同じ感じで、ここでスレ立てました。同じです、うちも、幼稚園行くようになってから風邪ばかりひいてます。やっと落ち着いて来たかな…
    大人しく寝ててほしいですよね。元気なら幼稚園行けと思ってしまう…

    • 1
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/07/12 15:30:12

    やっぱ男の子?

    • 0
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/07/12 15:29:07

    熱あるのに水浴び?
    それはやめたほうがいいよ
    昼寝はしてるの?
    うるさくて大変だけど、熱あるなら昼寝もさせて熱下がったら外で遊ぼうねなど言い聞かせるしかないよ。

    • 5
    • 18/07/12 14:04:37

    月曜に熱が出て上がって下がってを繰り返しています。病院では一番元気で なんでここにいるの?みたいな周りの目が痛かった。先生からも、元気だね笑 みたいに言われたし

    • 0
    • 18/07/12 14:03:11

    昔からテレビやyoutubeは興味がなくて遊具ラブだから外外うるさいから、お風呂で水浴びさせてきました。今は39.6あるけど、うどん2玉とわかめの酢の物食べた後に足りないとか言っておにぎり2つ食べたし。
    昼寝もしないしあー(><)せめて静かにしていてほしい・・・

    • 0
    • 5
    • 津軽ダム
    • 18/07/12 12:56:20

    うちの子も40度越えててもほんとにお熱なんですか…って病院で言われた(笑)

    • 1
    • 4
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/12 12:54:33

    主さんお疲れ様です。
    元気があって何よりだよ!親は大変だけどね…。DVDとか見せて、主さん昼寝しちゃうとかはダメ?

    • 3
    • 3
    • 奥只見ダム
    • 18/07/12 12:45:37

    熱があるけど元気って親は大変だよね
    グッタリしてるのも心配だけどさ

    • 2
    • 2
    • 玉川ダム
    • 18/07/12 12:40:39

    年少の時はうちもしょっちゅう熱出してた。
    熱あって元気なのはいいよ。
    熱あってぐったり元気ないのは心配になるから。

    • 4
    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/07/12 12:40:37

    うちの上の子も、熱に強くて元気だったよー。小さいうちは病気ばかりだから、仕方ないって思うしかないかな。幼稚園や保育園に通ってると病気もらう頻度も高くなるし。気持ちは分かるけどね。
    好きなDVDみせるとかは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ