飼い主が投稿した犬の「虐待」動画 拡散きっかけで無事保護

  • ニュース全般
  • 中原ダム
  • 18/07/12 11:13:30

東京・六本木のキャバクラ店に勤める女性が、飼い犬を虐待しているとみられる動画をInstagramに投稿した。動画は女性への批判とともにSNSで拡散。女性の勤め先のキャバクラ店にも伝わり、11日に保護された。

動画は、女性が飼い犬のトイプードルを叱る様子を収めたもの。怯えてシンクの中に隠れている犬に対し、女性は水筒を投げつける。犬は咄嗟に身を引いて水筒を避けるが、女性に近づかれて一層怯える様子を見せた。

犬の右前足には包帯が巻かれており、既に骨折していたとみられる。
女性は動画の行為について、あくまで躾だと主張していたが、虐待との批判や犬を心配する声が多数寄せられ、炎上状態となっていた。女性の勤め先のキャバクラ店も騒動を把握。店は女性から犬を買い取り、犬は無事保護された。 (ライブドアニュース)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • ロッテルダム
    • 18/07/18 15:04:24

    >>54
    両足を骨折させたってこと?

    • 0
    • 18/07/18 15:01:52

    へー

    • 1
    • 54
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/18 14:52:27

    >>53元々骨折してたらしいよ。で、包帯もしていて上手く排泄できないのも仕方ないのに、この仕打ち。

    • 2
    • 53
    • ロッテルダム
    • 18/07/18 13:45:18

    左足に包帯巻いてるのを一回みたけど、何故だろ

    • 0
    • 52
    • 奥三面ダム
    • 18/07/18 13:40:10

    だから法整備しな政府は、愛犬に虐待発想はアチラ系かな犬の事見下してるよねあの民族は

    • 0
    • 18/07/13 12:34:52

    昨日これ見て胸が締め付けられたけど、ほんとうに保護してくれて良かった

    • 1
    • 18/07/12 21:04:40

    またハムスターの虐待動画みたいな感じかと思って、勝手に男性だと思ってたらキャバ嬢でびっくり。

    子供ができたらトイトレ中とか失敗するたび物投げつけるのかな??怖いから産まないでほしい。

    • 6
    • 49
    • 奥只見ダム
    • 18/07/12 18:21:09

    トピあるよね。
    散歩もちゃんと病院行ったあとだよ

    • 0
    • 48
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/12 18:16:16

    骨折れてるのに散歩させてるのが気になる

    • 2
    • 18/07/12 17:03:35

    あの動画を撮ろうとした事もSNSにあげようとした事も意味が分からない。
    誰得?
    過去にも捨てたい、ベランダで寝かせるとか色々あげてたみたいね。
    そういうのを何も考えずにあげちゃうのは、病気?どちらにせよもう風俗嬢になるしか無さそうだね

    • 8
    • 46
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/12 16:46:44

    怖いよー
    昨日ロッキーお誕生日だったんだね

    • 0
    • 45
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/12 16:42:44

    まさか動画もあっただなんて。今初めて動画見たけど投げつけられても飼い主のこと見つめてて可哀想だった

    • 2
    • 18/07/12 16:41:10

    粗相されてイライラする気持ちは分からなくないけどね…
    とりあえず保護されて良かった。
    2度と動物飼ったらダメ。
    こういう人は子供生んでも虐待しそうだから、子供もうまないでほしい。

    • 19
    • 43
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/12 16:32:38

    女、解雇されて本当によかった!

    • 2
    • 42
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/12 16:29:09

    社長に引き渡されたね!良かった!

    • 6
    • 18/07/12 15:24:27

    >>30系列は同じみたいな感じ。エースファクトリー

    • 0
    • 18/07/12 15:23:13

    死刑

    • 1
    • 18/07/12 14:43:45

    >>30違うよ。この女は東京だし。
    門りょうもTwitterから知って保護するように働きかけたんだよ。

    • 2
    • 38
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/12 14:32:21

    ママすたの広告に出てきてた、プードル虐待の漫画思い出したわw

    • 9
    • 37
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/12 13:59:59

    くそおんな
    どうせキャバ勤めだから知的なんじゃない?
    し◯ばいいのに

    • 4
    • 36
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/12 13:24:56

    動物虐待は逮捕されるよね?通報しないのかな

    • 6
    • 18/07/12 13:20:25

    子供が出来たら子供にも虐待しそうだね。

    • 21
    • 34
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/12 13:18:31

    YouTubeでラファエル キャバ嬢って検索かけるとこの虐待した女が出演した動画が1番上に出てくるって~
    キャバ嬢の家にいくら払ったら行けるか?みたいなやつ

    • 0
    • 18/07/12 13:05:11

    インスタ消す直前、わざわざ誕生日ケーキをストーリーにあげて慌てて取り繕ってたね笑

    • 1
    • 32
    • 田子倉ダム
    • 18/07/12 12:56:17

    買い取って保健所に連れて行ってないでしょうね…?

    • 2
    • 18/07/12 12:51:45

    水筒を投げるのが躾って、言い訳もバカだ。
    しかも足の骨を折ってる犬に…可哀想すぎる。
    将来、間違いなく我が子を虐待する親になるわ。

    • 12
    • 18/07/12 12:37:00

    門りょうのおかげで助かったってあるけど、門りょうとこの女は同じ店だったの?

    • 0
    • 18/07/12 12:32:25

    >>28ありがとう

    • 0
    • 18/07/12 12:31:59

    一華綾

    • 1
    • 18/07/12 12:30:54

    このキャバ嬢はなんて名前?

    • 1
    • 26
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/12 12:29:20

    この女に二度と犬を渡すな
    買わせるな

    • 6
    • 18/07/12 12:26:26

    この女は動物愛護法とか何かの罪には問えないの?

    もう1回折ってやろうか…ってことは、既に骨折してる足折ったのも故意なんだろうし、絶対普段からやってるだろこれ。

    • 14
    • 18/07/12 12:17:23

    この女にでっかい象印の水筒投げつけたいわ

    • 21
    • 18/07/12 12:14:18

    水筒なげつとか神経を疑う
    ハムスター虐待してるキ〇ガイジジー 早く逮捕して欲しい

    • 6
    • 22
    • 真名川ダム
    • 18/07/12 11:57:24

    >>5
    バカだな。
    そんな事しなくても、躾はできる。

    • 7
    • 18/07/12 11:53:37

    >>18
    貼ってくれてありがとう。

    • 3
    • 18/07/12 11:51:48

    >>16
    教えてくれてありがとう。
    ググったけど分からなかったの。
    ありがとね。

    • 3
    • 19
    • 典型的DQN
    • 18/07/12 11:51:38

    元飼い主は、DQN系キャバクラ嬢だよね?

    男と避妊しないで無計画に出産してから、子どもを虐待するパターンを想像してしまう。

    • 14
    • 18
    • シンデレラ
    • 18/07/12 11:51:09

    ダレノガレのインスタ↓

    • 3
    • 17
    • シンデレラ
    • 18/07/12 11:50:25

    この犬 保護されてないでしょ
    騒がれてるから預かってもらってるだけ

    • 4
    • 16
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/12 11:49:42

    >>12
    フォロワーから情報きいてストーリーで文句言ってた
    その後保護されたって情報あったけど、誰がが保護はウソみたいですって情報をまた送ってきて、本当かどうか分からないけどもしそうならビックリ。みたいな事をストーリーに載せてたよ

    • 2
    • 18/07/12 11:48:15

    >>5
    足が折れてるんだから上手く排泄できないでしょ
    そもそも「また足折ってやろうかと思った」とかほざいてたから、普段からやってると思う

    • 12
    • 18/07/12 11:47:32

    何故そんな映像を撮って投稿するのか謎だけど、そのお陰で保護された事はワンちゃんにとっては良いことだね

    • 3
    • 18/07/12 11:41:25

    こんな女はくたばって欲しいね。

    • 13
    • 18/07/12 11:39:58

    ダレノガレ明美はこの件に関して何かしたの?

    • 1
    • 18/07/12 11:32:56

    可愛い犬を飼ってる私が可愛いーって思って飼ってた奴か。
    躾が必要なのは犬じゃなくて飼い主だわ。

    • 14
    • 10
    • 田子倉ダム
    • 18/07/12 11:27:51

    >>5
    水筒投げつけたら犬は理解するんか?そこんとこ説明しろよ、本当の躾は糞尿を撒き散らしてから
    怒るんじゃなくてそうならないように飼い主が上手いこと持っていく事だと思うけど?

    • 16
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/12 11:25:04

    >>5は?物を投げるのが躾?口で教えられないばかなだけでしょ?ばか犬じゃなくて飼い主がばかなだけ。どうせ、流行りとか可愛いだけで甘く考えて飼ったんでしょ。

    • 15
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/07/12 11:23:41
    • 0
    • 18/07/12 11:22:40

    >>5お前いかれてんな

    • 21
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ