専業主婦が羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 14:21:57

    >>168
    わかってらっしゃらない。二人の間には愛があるの。
    向こうから熱烈なアピールがくる。私のときはそうだった。

    • 1
    • 18/07/12 14:21:18

    稼ぐ男捕まえるのも才能だからね
    羨ましいな
    伝授して欲しい

    • 8
    • 18/07/12 14:19:05

    >>168
    そんなカギいらないよね

    • 0
    • 18/07/12 14:18:58

    お金の心配がないって本当に羨ましい!

    • 6
    • 18/07/12 14:17:40

    >>167
    正社員で働いて役職つけてひたすら貯金。 ある程度貯金が出来たら子供授かれば良くね?近道って結局、金目的の人任せ。ダラシない人生おくってんのな

    • 0
    • 18/07/12 14:13:15

    学歴も年収もある男性と知り合う近道は、自分自身も学歴をつけ、容姿を磨き、アッパー層と楽しく会話ができるようになるのが一番の近道だと思う
    将来出世する人なのかどうかの見極めは、その男性が同性異性問わず、慕われる人かどうか、がカギ

    • 9
    • 18/07/12 14:12:21

    >>164
    www

    • 0
    • 18/07/12 14:10:45

    >>149 あ、やっぱりか。転勤族ってたくさんいるからその辺の事情かなって思ったらドンピシャだったね。
    実際お金持ちで専業ってのより、家族の都合で専業しなきゃなんない方が多いと思うんだよね。専業ってだけで叩かれるのってつらいよね。私も今は仕事復帰したけど、専業の時は買い物セーブしたよ。働いてない自分が消費をするって事になんとなく罪悪感を持っちゃうんだよね。頼まれて仕方なく仕事やめて専業になったのにね。変だよなぁ。

    • 3
    • 18/07/12 14:09:44

    専業の旦那様は神様です。 私如き人間が神様の嫁を批判し大変申し訳ございません

    • 2
    • 18/07/12 14:08:01

    >>156
    それとはまた違うじゃん

    • 0
    • 18/07/12 14:07:32

    >>160
    旦那が神すぎるよね

    • 0
    • 18/07/12 14:07:25

    >>158
    好きな時に金もらってアンタの男はATMですか?笑 ATMを嫌いになる人は居ないでしょうね

    • 0
    • 18/07/12 14:06:54

    お金持ちの専業が羨ましい。

    • 3
    • 18/07/12 14:03:36

    はあ、また無駄な時間過ごしちゃった
    さいなら

    • 0
    • 18/07/12 14:03:34

    >>132
    旦那には わたしの事が嫌になったらいつでも離婚するからって言ってある。
    旦那は○○(わたし)が俺の事を大嫌いにならない限り離婚しない、お金もあげている中からなら自由に使っていいって言われている。

    • 0
    • 18/07/12 14:03:02

    >>154
    空気洗浄機や掃除機は確かに優れてるけど裏に隠れたゴミは人がやらないといけないでしょ。全て機械任せはどうかと

    • 2
    • 156
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/12 14:02:27

    >>141母親が働いてなくてもうちの3歳になったばかりの子はパンに自分でジャム塗ってるけど…?

    • 0
    • 18/07/12 14:01:03

    てか、家電ってなんだよw 冷蔵庫やテレビが掃除始めんのか? そうゆうアニメあったけど実現化されてるとは知らなかったw

    • 1
    • 18/07/12 14:00:39

    >>152
    あなたどっちの味方なのww
    うけた

    • 0
    • 18/07/12 14:00:20

    来年の2月も、うちは確定申告です

    • 0
    • 18/07/12 13:59:11

    >>146
    うわー。 こうゆう人の部屋埃まみれでハウスダスト凄そう...

    • 1
    • 18/07/12 13:58:12

    >>147
    知ってるよ?

    • 0
    • 18/07/12 13:58:04

    世の中にはね、しっかり稼いでくれる旦那さんが、いるんだよ

    • 4
    • 18/07/12 13:57:48

    >>118
    あら、あなた鋭い。
    旦那が転勤族でまともにパートすらしてられない。今回も6月頭に異動だっていうからパートやめたら会社都合で9月に延期、子供も幼稚園やめさせちゃたし短期のアルバイトにも行けやしない。

    • 1
    • 18/07/12 13:57:48

    >>138
    ここにも超能力者が。

    • 0
    • 18/07/12 13:57:40

    >>144

    都内なら、
    1000万なんて、
    ゴロゴロいるよ。

    • 0
    • 18/07/12 13:56:41

    >>117

    専業主婦の時、
    家電がやってくれて、
    あとやること殆んど無かったな。
    暇で暇で。

    まあ1日中トイレ掃除でもやってれば。
    掃除婦にはトイレ掃除お似合いだよ。

    • 0
    • 18/07/12 13:56:22

    >>128
    錆錆の斬れ味でなにも斬れてないよ? 自称超能力者の擁護して同じ団体かなにか?

    • 0
    • 18/07/12 13:56:10

    >>134
    私は証拠出せるけど、何なら旦那の年収1000万って言ってた兼業も証拠出してほしいわ(笑)

    • 0
    • 18/07/12 13:56:03

    家のローンも完済、旦那と二人の生活、お金が掛からない状況だけど、旦那は今年もお給料が更に上がってしまいました
    私が今更正社員として再就職しても、仕方ありません
    うちはこんな感じ

    • 0
    • 18/07/12 13:56:00

    >>138  露呈してしまった

    • 0
    • 18/07/12 13:55:52

    羨ましいよね
    お母さんが働いてるからって三歳の子が自分でパンにジャム塗ってる動画見て泣いた

    • 0
    • 18/07/12 13:55:05

    専業だけど、治療で病院行かないといけないし、ランチ行くようなママ友やらもいない。
    働いていた頃が楽しかったから、病気が治ったらまた働きたいな。

    • 0
    • 18/07/12 13:55:03

    >>136アタシwwww

    • 0
    • 18/07/12 13:54:33

    兼業は、一生涯専業とは縁ないって言われたら嫌なんだね…
    働くのが好きだから働いてると思ってたから、うんありがとうって喜ぶのかと思った。

    • 3
    • 18/07/12 13:53:39

    ゲームしてる

    • 2
    • 18/07/12 13:53:39

    >>105
    いやいや アタシは兼業時代は疲れてあまりキッチンに立てなかった。 専業の今は余裕持って家事も楽しめてる。
    体力と気力の問題かも知れないけどね。

    • 0
    • 18/07/12 13:53:34

    >>127
    そうなるだろうね。 男の両親に媚びるとか

    • 0
    • 18/07/12 13:53:19

    >>130まあネットだからね。嘘はバレない。

    • 0
    • 18/07/12 13:52:12

    >>127
    でもさパートも同じでは?月10万前後で生活できないし、そもそも旦那さんが高収入ではないから働いている人の方が多いだろうし、、。

    • 1
    • 18/07/12 13:52:10

    >>113

    遠慮のえの字も知らない女。

    最悪。

    図太いわ。

    • 0
    • 18/07/12 13:52:09

    >>126
    生涯死ぬまで視える超能力者? 専業っていろいろと学ぶ事が多いんだね。 さっき学校がどうの言ってたし専業は危ない人が多いんだね笑超能力で事故とか巻き込まれたくないので目先の心配など一層深めますね。 ありがとうございます

    • 1
    • 18/07/12 13:51:20

    >>129
    実際あるんでw

    • 0
    • 18/07/12 13:50:36

    >>115おまえも大丈夫??無理な嘘ついたねw

    • 0
    • 18/07/12 13:50:17

    >>126
    切れ味抜群だよ!

    • 1
    • 18/07/12 13:50:10

    >>121

    本当に。

    旦那がリストラにあったり鬱になったら
    どうするつもりなんだろう。

    次は実家に頼るんじゃない?

    • 0
    • 18/07/12 13:47:37

    >>121
    どちらにせよあなたには専業なんてこれからも一生涯死ぬまで縁のないことなのだから、
    自分の目先のことだけ考えて生きれば?

    • 5
    • 18/07/12 13:47:33

    >>104私は兼業羨ましい。
    自立した女性かっこいいし、自分が稼いだ給料があるっていいな。
    お金にも余裕ありそうだしね…
    うちは貧乏で専業!来年からやっとパートに出られる(^^)

    • 5
    • 18/07/12 13:47:19

    家電が家電が言う人いるけど、そういう人に限って実際の家事の手間をわかってないよね。
    家電がしてくれることなんてしれてる。

    • 1
    • 18/07/12 13:46:42

    >>117
    それかお風呂掃除も料理もしない究極のダラ奥なのかもよ。

    • 0
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ