専業主婦が羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 14:03:36

    はあ、また無駄な時間過ごしちゃった
    さいなら

    • 0
    • 18/07/12 14:06:54

    お金持ちの専業が羨ましい。

    • 3
    • 18/07/12 14:07:25

    >>158
    好きな時に金もらってアンタの男はATMですか?笑 ATMを嫌いになる人は居ないでしょうね

    • 0
    • 18/07/12 14:07:32

    >>160
    旦那が神すぎるよね

    • 0
    • 18/07/12 14:08:01

    >>156
    それとはまた違うじゃん

    • 0
    • 18/07/12 14:09:44

    専業の旦那様は神様です。 私如き人間が神様の嫁を批判し大変申し訳ございません

    • 2
    • 18/07/12 14:10:45

    >>149 あ、やっぱりか。転勤族ってたくさんいるからその辺の事情かなって思ったらドンピシャだったね。
    実際お金持ちで専業ってのより、家族の都合で専業しなきゃなんない方が多いと思うんだよね。専業ってだけで叩かれるのってつらいよね。私も今は仕事復帰したけど、専業の時は買い物セーブしたよ。働いてない自分が消費をするって事になんとなく罪悪感を持っちゃうんだよね。頼まれて仕方なく仕事やめて専業になったのにね。変だよなぁ。

    • 3
    • 18/07/12 14:12:21

    >>164
    www

    • 0
    • 18/07/12 14:13:15

    学歴も年収もある男性と知り合う近道は、自分自身も学歴をつけ、容姿を磨き、アッパー層と楽しく会話ができるようになるのが一番の近道だと思う
    将来出世する人なのかどうかの見極めは、その男性が同性異性問わず、慕われる人かどうか、がカギ

    • 9
    • 18/07/12 14:17:40

    >>167
    正社員で働いて役職つけてひたすら貯金。 ある程度貯金が出来たら子供授かれば良くね?近道って結局、金目的の人任せ。ダラシない人生おくってんのな

    • 0
    • 18/07/12 14:18:58

    お金の心配がないって本当に羨ましい!

    • 6
    • 18/07/12 14:19:05

    >>168
    そんなカギいらないよね

    • 0
    • 18/07/12 14:21:18

    稼ぐ男捕まえるのも才能だからね
    羨ましいな
    伝授して欲しい

    • 8
    • 18/07/12 14:21:57

    >>168
    わかってらっしゃらない。二人の間には愛があるの。
    向こうから熱烈なアピールがくる。私のときはそうだった。

    • 1
    • 18/07/12 14:23:29

    >>172
    学歴つけるならそれなりの職業つけよ、暇人

    • 0
    • 18/07/12 14:23:31

    >>171
    ほんとそうだと思う。才能もあるかもしれないけど、やっぱり努力は必要

    • 4
    • 18/07/12 14:24:44

    >>173
    大卒後に正社員として勤務するから、そういうクラスと知り合えるの。わかる?

    • 2
    • 18/07/12 14:25:20

    >>171
    アンタ達って全自動男捕獲機かなにか持ってんの? アタリを引くまで稼働中てきな?

    • 0
    • 18/07/12 14:26:25

    書き方みんな一緒じゃん

    • 0
    • 18/07/12 14:29:38

    >>175
    人それぞれだろ。 それなりのクラス? アンタの自己格付けクラスなんか興味ないね。 学歴をちらつかせて男捕獲すんのか? ママスタで暇潰してる暇人がなにがクラスだよw 暇人と対等のクラスと知り合ったんだろ

    • 0
    • 18/07/12 14:31:17

    >>178
    まるで負け犬の遠吠えのよう

    • 4
    • 18/07/12 14:32:08

    >>172
    足して言えば暇人同士のミジンコ愛なんかどうでも笑

    • 0
    • 18/07/12 14:32:41

    結局暇になるって
    仕事してる時は仕事やめたい、ダラダラしたいーだけど、仕事してなきゃ、仕事したい、充実した生活送りたいーってなるよ

    • 0
    • 18/07/12 14:33:01

    素直に羨ましいって言えば?
    マグロ(笑)

    • 5
    • 18/07/12 14:33:02

    >>179
    暇人が勝ち負けで競ってて笑えるw どんだけ暇なんだよ

    • 0
    • 18/07/12 14:33:52

    >>182
    暇人が?羨ましい? 馬鹿言えw

    • 0
    • 18/07/12 14:35:27

    まぐろここにも出没してんだw

    • 7
    • 18/07/12 14:35:48

    自分が羨ましがられる立ち場だと錯覚起こしてる方が笑い者だわwww

    • 0
    • 18/07/12 14:35:54

    まぐろ、お金無さそうだもんね

    • 6
    • 18/07/12 14:36:15

    >>185
    あら、いつのまにか有名人ですね

    • 0
    • 18/07/12 14:38:21

    >>174
    ね。家事育児まともにしなくても尽くされてる奥さんもいるから羨ましいよ。稼いでる男の人って余裕あるから一々細かくないんだろうね。

    • 5
    • 18/07/12 14:40:13

    >>187
    金無い奴の集まりがママスタなんじゃないの?同類同士で揉めあってさ笑 火のないところには煙は立たずだよ、おばさん。 まぁわたしは金腐るほど持ってるけどね

    • 0
    • 18/07/12 14:42:09

    >>189
    男に余裕があってもババアに余裕がないんじゃあね笑

    • 0
    • 18/07/12 14:42:42

    >>189
    おおらかな人は、確かに多い気がします
    周りに敵を作りにくい性格、というか

    • 5
    • 18/07/12 14:46:28

    そんなババアの周りはネットでも敵だらけ。不釣り合いで笑える

    • 0
    • 18/07/12 14:47:28

    人生、旦那選び、しくじった

    • 5
    • 18/07/12 14:55:23

    >>27
    スルーされたね…
    私専業だけど、子供がまだ小さいから全然自分の時間ない。
    こういうトピ立つと、子供はいる?何歳の設定?っていつも思う。
    幼児養育してる専業はそんないいもんじゃないよ。

    • 1
    • 18/07/12 15:02:51

    >>194私も

    • 1
    • 18/07/12 15:05:00

    うちは日中旦那が家にいるから自由なんてないし、専業主婦であるメリットがない

    • 1
    • 18/07/12 15:08:41

    >>181そうかもだけど、余裕はできるから。
    働いてるとやりたいことできる時間が限られてるから、だからやっぱり暇だとしても時間があるのって羨ましいわ。
    やりたい事できるほうが充実してる。

    • 1
    • 18/07/12 15:10:41

    >>171ほんとこれ

    • 2
    • 18/07/12 15:11:56

    >>169ねー。
    旦那の収入だけで生活できるって幸せなことだよ。

    • 2
    • 18/07/12 15:12:32

    >>199
    子供は?の質問にはどうして答えてくれないんですか?

    • 0
    • 18/07/12 15:16:13

    >>192
    専業主婦だからかわからないけど、収入の高い旦那さんの方が奥さんに口うるさく言う人少ない気がする。だから専業主婦の奥さんは気持ちも余裕もあるし、おおらかな人が多いのかな?低収入な旦那さんほど奥さんに口うるさく言って追い詰めてそう。

    • 3
    • 18/07/12 15:16:20

    働いてる方もハツラツとして羨ましい時有りますよ!
    専業だから食費をいかに節約するとか考えてるし、自分にはそんなにお金かけれない。うちの場合はですが(笑)

    • 1
    • 18/07/12 15:16:46

    無いものねだりなんだろうね。
    あとは向き不向き。

    私なんかは時間あってもネットサーフィンで一日が終わってしまうから腐ってしまいそう。
    自分の時間を大切にできる人は専業兼業問わず率直に羨ましいよ。 

    専業と兼業行ったり来たりで今はパート。
    かなり不規則な働き方してるけど、旦那も協力的だし全てお任せできるから、なかなかハードな生活ながらも今が一番幸せかな。
    また子供の年齢によって自分や家族の幸せのかたちって変わって来るんだろうけどね。

    • 2
    • 18/07/12 15:18:43

    主ほんとは専業でしょ?
    兼業の貴重な休みなら、1日中ママスタしてんの?

    • 0
    • 18/07/12 15:22:12

    >>122それはあんただろ。匿名さん。

    • 0
    • 18/07/12 15:25:28

    主さん、子供に関する質問は頑なに無視なんだけどどうしてかなぁ?

    子供なしの専業羨ましいなら、最初からトピ文にそう書けばいいのに。

    • 0
    • 18/07/12 15:25:29

    >>206 いやいやちがう、私はやってはいないよ。わかっただけ。
    なんでそんな事言うの、誤解だから。

    • 0
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ