主人が働かないため離婚しようか悩んでいます

  • 旦那・家族
    • 7
    • 胆沢ダム
      18/07/12 11:06:07

    >>5 今まで何度も話し合いをしたことはあります。
    何度もこういうことがあり義父にクビと言われたこともあります。
    その度またお願いして働いていました

    でも義父も何度もそういうことがありもう疲れたみたいです。
    得意先の人にも迷惑がかかっているので
    義父は20までちゃんと育てたからとは言ってますが私だけでは主人をどうすることもできません

    義父は言ってもダメなら離婚する夫婦も何人に一人の割合でいるしみたいなことも前から何度も言ってきて私は嫌でした

    でも今回も私は生活が不安ですし子供には申し訳ないですが私の実家の方に帰り母子を受けて安い家に住んでそうするしかないのかなと思っています。それ以外方法が今私には思いつかないんです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ