旦那の自由度

  • 旦那・家族
  • めえ
  • 18/07/12 03:03:42

みなさんの旦那さんは月に何回遊びにいってますか?
うちの旦那は週に3回遊びに行くんですけど、
この間このことを友達に言ったら多過ぎない?って言われました。
私自身多過ぎるなと思ってるんですけど
こうでもしないとすぐストレス溜まって病むんで仕方なく許可してるって感じです。

遊びに行くのは週に3回までって決まりなんですけど
3回の枠全部使って遊びに行くからすごく腹たってます~
たまにはまっすぐ帰ってこいよって感じです。

あ、遊びに行くのは全部スロットです。
負けてお金無くなったら会社の人と飲みに行きます。
そーまでして家帰りたくないかって思っちゃいます。

しんどいです( >_> )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/12 03:32:12

    >>2
    中間管理職やっててそれなりに忙しいはずなんですけどね~
    毎朝8時半に家出て
    スロット行くときは17時にはもうお気に入りのお店行ってて、
    飲み行った時は余裕で殿様出勤ですよ

    自由過ぎる旦那に嫌気さしてますー

    さすがに爆発寸前なのでなんだか愚痴愚痴しちゃってごめんなさい

    • 1
    • 18/07/12 03:34:07

    >>1
    お金の管理はまぁちゃんとしてくれてると思います。許容の範囲のお小遣い渡してるんで。

    子供作ろうとしないんですよねー
    遊びたいんだろうなって感じです

    うちは逆に帰ってこないとイライラしちゃってだめです( >_> )
    私も月一で我慢して欲しいですよ…

    • 0
    • 18/07/12 03:35:47

    >>4
    やっぱり世間から見たら多いですよね~
    ほんっとムカつきます

    職場の人もバツイチばっかなんで
    普通に誘ってきますよ( >_> )
    あとは嫁さんいても飲み歩いたりするような
    バカばっかりなんで染まってるんですよー

    • 0
    • 18/07/12 03:40:18

    >>7
    私は24で旦那が31です( >_> )

    • 0
    • 18/07/12 03:46:31

    >>9
    好きっちゃ好きなんですけど
    最近もっといい人いるんじゃないかなって
    思いたくないけど思い始めてます;;

    高校生の時から一緒なので
    今更ほかの人生っていうのも考えられなくて…

    • 0
    • 18/07/12 04:43:46

    >>12
    ごめんなさい、
    月に3回じゃなくて週に3回なんです…

    • 0
    • 18/07/12 04:45:06

    >>11
    私は今すぐにでも赤ちゃんが欲しいのですが
    なんだかんだと理由をつけて
    後回しにされてるような感じです。
    結婚してもう五年になりますが
    それでも独身気分抜けないって相当やばいですよね…

    • 1
    • 18/07/12 10:10:18

    >>15
    私が遊びに行ったらきっと機嫌わるくなるでしょうね、、(笑)

    • 0
    • 18/07/12 10:11:58

    >>17
    多分行きつけのお店にツケてもらってるか、
    誘ってきた人に奢ってもらってますね

    • 0
    • 18/07/12 10:13:31

    >>18
    子供好きなんで赤ちゃんできたら少しは変わってくれるかな?って期待してるんですけど
    本当に耐えられなくなった時
    子供がいたら再スタートきるのに重荷ですもんね…。
    こんな事言い方したらだめだけど。。

    • 0
    • 18/07/12 10:14:54

    >>21
    やっぱり世間から見たらそうなりますよね…。
    なんだかなぁ。

    • 0
    • 18/07/13 18:01:31

    皆さんコメントありがとうございます。。
    うちのとこは結婚5年目なんですが
    まだまだ一緒の時間が大事に思います。
    新婚当初から仕事が忙しくなって
    まともに一緒にいれる時間なんてずっとなかったので
    私的には二人の時間を大事にしたいんです。
    旦那はそれを分かってくれてないみたいで。

    飲みに行っても朝帰りとか余裕で日付変わりますしね。

    旦那にとっての結婚て一体なんだったんだろうって。
    気を遣わなくてもいい関係が理想だと旦那は言います。
    だけど私は夫婦間でも最低限の気遣いは必要だと思います。

    なんだか家にいても自分の居場所がなく
    とても寂しいです。

    • 0
    • 18/07/21 01:41:57

    皆さんほんとに私なんかの話きいてくれたり
    ご自身の家庭の事など教えてくださりありがとうございます。
    ストレスからか胃潰瘍になってしまって
    お医者様のお世話になってしまいました。
    レス返せなくてごめんなさい。

    とりあえずもう少しがんばってみます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ