CHANELってほんと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 09:04:42

    >>311
    見るところ、シープスキン、手触り抜群だけど、傷つきやすいよ

    • 1
    • 18/07/12 09:05:01

    ハイブランドの主だよね。前も結局写真載せずに逃げていったよね。ワラ

    • 7
    • 18/07/12 09:06:03

    なんかバブリーなイメージがあって好きになれないんだよなー。
    トートとかチェーンバッグとかやたら流行った時期あったけど1つも持ってなかったなシャネル。
    キルティングが好みじゃないのかも。
    とかいって今財布シャネルだったわ。

    • 1
    • 18/07/12 09:06:27

    >>315
    まぐろフレーク食べた?妬みお疲れさ~ん笑

    • 0
    • 18/07/12 09:06:30

    見たいのに私のコメント、まぐろさんにスルーされる。

    • 1
    • 18/07/12 09:07:13

    >>324
    お前完全に僻み貧乏認定な

    • 0
    • 18/07/12 09:07:45

    >>323
    海外セレブが、Tシャツとジーンズにシャネルのポーチとか下げてるの見て、可愛いと思った。

    • 4
    • 18/07/12 09:08:54

    >>326
    ハハハハハ~笑
    怒ってるぅ~
    やったぁ(≧▽≦)
    おもろ~

    • 0
    • 18/07/12 09:09:47

    >>316それはない
    買えないやつが言うな

    • 1
    • 18/07/12 09:11:03

    ただ只、基地がい

    • 2
    • 18/07/12 09:12:29

    まぐろさん早くー

    • 2
    • 18/07/12 09:13:10

    貧乏人の僻みがすごい

    • 3
    • 18/07/12 09:18:25

    ドンファンの嫁、こんな所にいたのか

    • 3
    • 334
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/12 09:24:22

    特別シャネルが好きなわけじゃ無いんだけどシャネルの黒がちゃんと似合う女はクールだなと思う。

    • 0
    • 18/07/12 09:25:23

    おばさんってCHANEL好きだよね

    • 6
    • 18/07/12 09:27:09

    泉ピン子もシャネラー

    • 3
    • 18/07/12 09:28:46

    申し訳ないけど中国人のイメージしかない

    • 3
    • 18/07/12 09:33:13

    貧乏人の嫉みって言って逃げるのが癖だよね

    • 8
    • 18/07/12 09:38:14


    黒ばっかでつまらないね。

    • 1
    • 18/07/12 09:39:10

    あとビーゼロワンはもうやばい。

    • 0
    • 18/07/12 09:39:41

    中国人!ホントそれなw
    白人以外持ったらいかん。

    • 0
    • 18/07/12 10:58:04

    >>340
    やばいとは?

    • 0
    • 18/07/12 11:01:09

    古かろうが新しかろうが本人は承知で買ってんだから外野が愚痴愚痴言ってんなよw なにも求められない物を持ってるっていいね

    • 0
    • 18/07/12 11:04:58

    愚痴愚痴言ってそんなに気に入らないのならば署名活動でも起こして裁判すれば?w それとも持たせる事を辞めさせたいわけですかぁ?w ダサいダサい言ってれば周りから低評価なんだとメンタル弱い奴もおるだろうしなw

    • 0
    • 18/07/12 11:08:55

    ビーゼロやばいかな? ダイヤのやつ買ったけど気にってるよ! 流行りでみてしまう人の方がどうかしてる

    • 0
    • 18/07/12 11:11:24

    まぐろw草生やしすぎwクソw

    • 0
    • 18/07/12 11:11:44

    貧乏人は人種差別の集まり。 しょうもなw

    • 0
    • 18/07/12 11:12:23

    >>346
    よ、人種差別野郎

    • 0
    • 349

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 11:14:08

    貧乏人はやく釣れないかな~

    • 0
    • 18/07/12 11:26:15

    古い古い言ってるけどさ。お前ら毎年毎年家具家電新型買ってエルメスやシャネルの新作買って靴や服も春夏秋冬の新作買って。5年経ったスピードマスターも古い? なら新作の時計も買って。くそヤベェ~。超金持ちじゃん! 家も築年数経てば新しく建て直して。 でも歳をとるごとに肌にダメージはかかるからそういったのもエステ通い?

    • 0
    • 18/07/12 11:27:31

    >>351
    もちろん車も新型ハシゴ

    • 0
    • 18/07/12 11:31:14

    >>352
    歴史も古いとか言うのかな? 自分は新しい人間だよ。とか?クソワロw

    • 0
    • 18/07/12 11:33:21

    >>353
    こいつらに何言っても無駄って事だよ

    • 0
    • 18/07/12 11:34:42

    貧乏人って横からの意見なんか聞きもしない自画自賛のお耳岩石なんだよ

    • 0
    • 18/07/12 11:35:06

    本当可愛いです!あたしもCHANEL欲しいけどひとつしか買えないから慎重に選ばなきゃいけないから参考にさせていただきます。

    • 0
    • 18/07/12 11:38:12

    中国人ってなんですか。 発想が馬鹿過ぎて大人が書いてるとは思えないです。 相当、CHANELに嫌な思い出があるんですね。可哀想な人達

    • 0
    • 18/07/12 11:39:18

    >>356
    可愛いですよね! 気になってるモデルはなんですか??

    • 0
    • 18/07/12 12:17:30

    とりあえず誹謗中傷が凄いので通報しておきました

    • 0
    • 18/08/29 23:29:36

    可愛いー

    • 2
    • 18/08/29 23:31:02

    全く同じ画像出てくるけど、SNSしてるの?
    拾い画像?

    • 0
    • 18/08/29 23:33:19

    >>361
    え?どのサイト?

    • 0
    • 18/08/29 23:51:39

    吹いた!!

    • 0
1件~43件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ