CHANELってほんと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 09:04:37

    >>316
    ヴィンテージも買うわw 無頓着過ぎてワロタ

    • 1
    • 18/07/12 09:04:35

    >>314
    わかる可愛いけど高いよね
    ヴィトンだとバッグ見ても30万40万って価格帯が多いけど、シャネルは倍するしなかなか手が出ない
    主さんの古いって言われてるけど、私は素敵だと思うし可愛いと思う

    • 1
    • 18/07/12 09:03:36

    こういうの載せるってインスタじゃ普通の事なんだよね??
    インスタ利用してないからわからないんだけど

    • 0
    • 18/07/12 09:03:26

    >>314
    ほんと可愛いですよね
    見るだけで幸せな気持ちになりたい

    • 0
    • 18/07/12 09:03:20

    >>291
    金持ちは新作しか買わないよね笑

    • 3
    • 18/07/12 09:02:27

    >>310
    だからね? ネットで30分の1って公表しちゃったんだから載せろよホラ吹きババア

    • 1
    • 18/07/12 09:02:02

    何だか荒れてるねー。
    単純に羨ましいけどな。
    シャネル可愛いし。
    若い頃は何とも思わなかったけど、40過ぎてから、やっぱりシャネルは格式高いと思い始めた。
    赤とか青のポシェット?みたいなやつも可愛いよね。いつか欲しい。

    • 2
    • 18/07/12 09:01:41

    >>308
    まぐろさん、ブランド載せて貧乏人の妬み嫉みの反応楽しみましょうよ
    載せてください、叩かれたら私がお守りしますよ

    • 4
    • 18/07/12 09:01:14

    >>299
    このホラ吹きボケ老人が載せたら載せるわ

    • 0
    • 18/07/12 09:01:13

    1番右のベージュ?が可愛いね

    • 0
    • 18/07/12 09:00:50

    >>302
    アホかぁ~笑(^w^)
    普通ブランド品ネットで公表するか?
    売るわけでもあるまいし
    それで載せたら嬉しがりの笑われもん。
    ネットでこう載せるのはバカしかおらんw

    • 0
    • 309

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 08:58:58

    買えもしないでやたら詳しいやつウケるw そうやって毎日僻み僻みで大変だからモデル調べて愚痴愚痴言ってそうでキモすぎ

    • 0
    • 18/07/12 08:58:32

    まぐろがちゃんと拾い画じゃなく見せてくれたら誰も叩かないよ!さっきみたいな拾い画の車じゃなくてさ。
    皆も叩かない約束するよね。だから見せて?

    • 5
    • 18/07/12 08:58:02

    >>303
    叩かれるっていってもどうせ貧乏人の妬みなんだからいいじゃないですか

    • 2
    • 18/07/12 08:57:14

    >>299
    黙ってないで載せろよホラ吹きババアw お前の島村30物には敵わないがシャネルの新作もヴィンテージもHUBLOTとかあるから安心しな

    • 0
    • 18/07/12 08:55:44

    >>302
    十勝さんもまぐろさんも見せてくれないんですか?

    • 2
    • 18/07/12 08:55:20

    >>301載せたら載せたで主みたく叩かれるのがママスタ

    • 0
    • 18/07/12 08:53:51

    >>299
    いや、論点ズレ過ぎなwww お前は無駄な足掻きは要らないから載せろよ、架空貧乏人。 ブティックで新作買った事あるからなw

    • 0
    • 18/07/12 08:53:16

    いいないいなぁ
    まぐろさんのブランドグッズ見たいよ
    差し支えなければ載せてもらえませんか?
    ちょくちょく覗いてみるので待ってます

    • 3
    • 18/07/12 08:51:46

    日本人って飽きやすいから1年経っただけで古いとかほざくくせにその中でも古いって思われたくないミーハーは毎年新作買ってればいいだろ。 ヴィンテージモデルに古いとか糞残念な馬鹿だわ

    • 0
    • 18/07/12 08:49:26

    >>295
    ほんまにアホや。定価知らんのやな笑
    それは今プレミアがついてるから。
    ほざく程ボロがでるよ。
    シャネルブティック行ってごらん
    まぐろフレーク食べながらシャネルの夢みてな笑

    • 2
    • 18/07/12 08:48:12

    ヴィンテージでも新作でも自己満じゃないのか? いちいち愚痴愚痴言って僻みにしか聞こえないぞ

    • 0
    • 18/07/12 08:47:52

    貧乏で子供がいる事だけが最高の幸せだから
    物理的にも満たされてるまぐろさんのブランドコレクションが見たい!

    見せてください!

    • 2
    • 18/07/12 08:45:32

    >>295
    きっとそいつはカンボン持っててマトラッセ買えない僻みよ笑

    • 0
    • 18/07/12 08:44:05

    >>291
    古くても20~60万はするからねぇ笑 残念だね貧乏人

    • 0
    • 294

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 08:41:07

    >>289
    まぐろは見せてくれないの?

    • 4
    • 18/07/12 08:40:54

    >>283
    葬式もあげられない貧乏人がなんか言ってる

    • 0
    • 291
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/12 08:40:28

    >>270
    私も思った。古いよね。
    私は、7年前からシャネル好きだけど。

    • 3
    • 18/07/12 08:39:54

    写真のアングルがイマイチ。
    もう少し広角で撮り直して。

    • 2
    • 18/07/12 08:38:54

    >>287
    HUBLOTありますから笑

    • 0
    • 18/07/12 08:38:22

    >>285
    模造品使っておいて愚痴愚痴言ってるタイプ。本家は違うから安心しな

    • 0
    • 18/07/12 08:38:05

    >>282
    可哀想に。そう自分を慰めシャネルが欲しいの?哀れ~笑

    • 0
    • 18/07/12 08:36:55

    >>236 ウォーターサーバーと家計破綻で検索してみな。

    • 1
    • 18/07/12 08:36:51

    シャネルに限らず母と祖母が沢山持ってて貸してくれたりするんだけど、重いしチェーンが食い込んで肩が痛い
    そもそもこれ可愛いのか?って思う
    エルメスも同様少し荷物入れると重くて長時間使うものではないと思った
    バッグの中はハンカチとメイク道具しか入れませんって言う奥様ならお似合いかもね
    20代の私には不要、もっとおばさんになったら使うようになるのかな~

    • 0
    • 18/07/12 08:36:51

    僻みのレベル上昇中

    • 0
    • 18/07/12 08:36:17

    葬式用?
    こんなのマジでいらないわw

    • 2
    • 18/07/12 08:36:06

    >>280
    撮れる物がないからでしょ~? 可哀想に。お門違いだよ貧乏人

    • 0
    • 18/07/12 08:35:18

    >>278
    並べる事も指摘する僻み野郎

    • 0
    • 18/07/12 08:35:02

    >>279
    馬鹿は写メアップする。
    ほざけ、貧乏人笑

    • 0
    • 18/07/12 08:34:04

    >>276
    完全一致。 30分の1? 島村やユニクロのバッグ30分の1って言いたかったのね~w

    • 0
    • 18/07/12 08:33:47

    主が写真撮る姿より、これを一生懸命並べてる姿がなんとも哀れ。

    • 5
    • 18/07/12 08:32:56

    産後ハマってしまい80万なんてすぐなくなった。
    今は買えない

    • 0
    • 18/07/12 08:32:23

    >>271
    シャネルには詳しいので笑

    • 0
    • 18/07/12 08:32:06

    >>238破綻する家庭にあるアイテムで、持ってる家庭全部が破綻するんじゃ無いのよ笑

    • 0
    • 18/07/12 08:31:48

    >>267
    私もそう思った。
    前に遭遇したトピと全く同じ流れ。
    キチっぼい主みたいな人もいるし。

    こんな流れのトピすごく珍しいから。

    • 2
    • 18/07/12 08:31:47

    >>270
    矛盾してるよ~? はやく載せてみろよ無能。 買えない僻み野郎は要らない発言する割にシャネルに詳しかったりするからさ~。このままだと持ってるって言ってみたかったー。になっちゃうよ?

    • 0
    • 18/07/12 08:30:47

    気分が上がるよね

    • 0
    • 18/07/12 08:30:44

    >>270そういう僻みやめれば?

    • 1
1件~50件 (全 363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ