生後3ヶ月の赤ちゃんを居酒屋に

  • 旦那・家族
    • 32
    • 夕張シューパロダム
      18/07/12 18:08:01

    私も反対派です。
    今は女子会とか流行ってるからといってキッズルームとかも完備してるチェーン店の居酒屋もあるけど客寄せの為で周りの客の配慮も連れて行くお母さんたちにもお世辞にも赤ちゃんや子連れに充実した場所ではないしね。
    私の友達は子連れ同士で連れて行ったけど結局子供がグズりだし泣いてならうるせー!って酔っぱらいに絡まれて店員さん呼んだけど学生のバイトみたいのがテンパるだけでかなりカオスだったって言ってた。
    周りも迷惑だし、お酒飲んでる人がいるからトラブルないとは言えないし。
    なぜ家でダメなの?
    私は神経質かもらしれないけど酔っぱらいに触られたくない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ