洋服を買ったら旦那に。

  • 旦那・家族
    • 51
    • 匿名
      18/07/12 00:20:52

    子供小さくてもみんなお母さんはおしゃれしてるじゃん。ネットだってあるわけだし。
    美容院だって親に切ってもらうなら、その時間にさっと行ってくればいいわけだし。
    旦那さんもどうかと思うけど、なんにもしない言い訳にしか聞こえない。
    やろうと思えば両方ともできることだし、子供小さいからとか言い訳にならないと思う。

    自分が我慢してそれで自己満足なのかもしれないけど、自分に構わないお母さんは子供も旦那さんもかわいそうかも。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ