洋服を買ったら旦那に。

  • 旦那・家族
    • 226
    • 黒部ダム
      18/07/12 12:09:04

    >>222
    別にならないけど。

    何でマイナスの方向に考えるかな?
    主が勝手に一人で悪い様に思い込んでるだけで、経済DVされてる訳でもなく、勝手に買うなって言われてる訳でもないんでしょ?

    普通に「うん、先月(今月)は頑張って節約したからね~。笑」とか「そうだね、いつも貴方が頑張ってくれるからね!」ってな感じで前向きに返せば良いだじゃん。

    男なんて単純な生き物だから、上手く持ち上げて自分のペースに巻き込んだ方が楽だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ