みなさんなら、どう思いますか??

• 小学生
  • まぁ
  • 18/07/11 21:50:20

今日、学校から連絡あり子供が早退。理由は、同じクラスの友達と休み時間に遊んでいて、ぶつかったとのこと。その時に相手の子は何ともなかったようですが、うちの子が顔を怪我をしてしんぱいなので医者に連れて行ってほしいとのことで、迎えにいって、早退となりました。医者から戻り診察の結果などを担任に報告しました。
それで終わりですかね?
相手の親には連絡してるのか分からないですが謝罪の連絡もなく、私としては不満です。。 一言あってもいいと思いませんか??こっちはもしかしたら一生残る傷になるかもしれないんです。。
もし逆の立場なら、私は、絶対に謝罪に行くし、こんな出来事があったのなら、すぐにでも連絡が欲しいとおもうんですが……
納得できません。。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています