正直な気持ちを答えてください。一人っ子の親子に対してどう思いますか?

  • なんでも
    • 74
    • マダムヤン
      18/07/11 23:41:28

    妹夫婦のとこがひとりっ子
    妹旦那には弟がいて、そこの子は長男長女のふたりっ子
    私ら夫婦は子ナシ、夫は兄弟姉妹なし

    必然的に私の姪っ子ちゃんは、私ら夫婦から格別の愛情をもらって大迷惑かもしれないけれど、お小遣いと各種プレゼント、ディズニー関係に不自由したことないよ
    だって可愛いもん、いいじゃんね、ひとりっ子でも
    子どもがいるだけ、いいじゃん!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ