太平洋に麻原の遺骨を撒くんだって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 670件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/29 13:54:06

    700
    撒くな

    • 1
    • 18/07/29 13:52:53

    墓を作って骨置いたら信者にとっての場所になるからかな。
    太平洋も迷惑だけど。

    • 2
    • 668
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/29 13:46:57

    なんで?燃えるゴミでいいじゃん。
    他の死刑の人らのも海にまいてるの?

    • 1
    • 18/07/29 13:44:30

    海の神になったあああ
    とか言って信者が喜びそう

    • 2
    • 666
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/29 13:31:30

    自分も散骨希望ですが、

    本当にいやな話です。

    • 1
    • 18/07/14 15:34:57

    海に、か。

    なんだかこわいね。太平洋プレートに乗っている自覚がないやつもいるから。

    • 1
    • 18/07/14 15:31:37

    骨撒いた海が信者の溜まり場となり、信仰場所となる。
    信者が太平洋をオウム海と呼ぶなんてことになったら、
    海周辺地域が危険地帯。

    パウダーペンダントを1個100000000兆円で信者たちに売れば、
    消費税で国税の元がとれるか知らないが、そんな事より
    サリン被害死傷者の償いは、死刑や謝罪言葉やmoneyでは解決できない。
    人の命は地球より重く紙幣より価値があり大切。





    • 0
    • 18/07/14 12:33:31

    麻原の遺骨パウダーと称して
    適当な粉末メルカリで売るわ

    • 5
    • 18/07/14 12:30:09

    太平洋へ散骨にしても他の海や浜辺に辿り着くか、
    船体に付着するか、魚が骨パウダー海水を飲み込むか
    わからないが、
    トイレ流しだと下水処理場で再利用?
    パウダー水は分解して消えるか溶けるか?
    蒸発消滅させて地球宇宙内に残さない方法は?
    また生まれ変わり地球で悪さしちゃダメだよ



    • 0
    • 18/07/14 04:41:54

    うん○と一緒にトイレで流せば良いよ
    私がうん○してあげる

    • 7
    • 18/07/14 04:36:19

    >>646
    松本遺族は、ちゃんとした人とは結婚もできず、何親等まで続くかわからないような差別を受け、例え子供や孫が、やりたい仕事があってもできないだろうね。警察官や自衛隊とかね

    • 1
    • 18/07/14 04:28:20

    >>658 ありがとう。一般的に全量はしないって聞いてたから気になってた。

    • 1
    • 18/07/14 04:26:09

    >>657
    パウダー状にして、まくみたいだよ

    • 0
    • 18/07/14 04:25:16

    全部の量を撒くの?

    • 0
    • 18/07/14 04:23:58

    迷惑だね、海嫌いになりたくない

    • 4
    • 18/07/14 04:23:14

    >>650
    今回の死刑反対の意味合いは違うと思う。
    殺された遺族からしたら犯人を死刑にしてほしいのは当たり前!
    だけど全く手のかからない良い子で優秀なエリートが出家して、洗脳されて、麻原と同じ日に死刑にされた。公開処刑されてるみたいで批判の声も出てるんだよ。
    顔写真に死刑、死刑って貼られてるのは気分良くないのは当たり前だよ。

    • 0
    • 18/07/14 04:06:01

    大半が歴代の死刑囚は遺族から引き取り拒否されてるのに。なんで麻原は反省もしてないのに妻や子供が引き取りたいって言うのかね...
    普通は憎む親や旦那だったら拒否するはず。

    今回の7人の死刑囚のうち、洗脳がとけない死刑囚や獄中結婚した死刑囚を除き、親や親族が引き取ったのは洗脳がとけた被害者にも謝罪をし、親にも感謝を言った人だよ

    麻原を引き取る親族はおかしいよ

    • 4
    • 18/07/14 03:34:16

    麻原は過去の他の死刑囚らと無縁仏に入れればいのに

    • 7
    • 18/07/13 21:47:01

    太平洋を汚さないで~。

    • 9
    • 18/07/13 13:39:14

    >>636
    SNSで拡散して国民に訴えるしかないかなぁと思って私も今回コメントした次第です。
    反対運動が拡がって欲しいですね。Twitterとか疎くてやってないんで他力で悔しいですが。
    散骨を許した政治家は2度と当選させないように訴えて…。ただ、今の政界は自分達の保身に忙しいし、国民のこと考えませんからね。漁連とか我々、海外も巻き込む大問題だって気付いて欲しいです。臭いものに蓋をさせる世の中にしないように。
    国民が立ち上がる良い機会です。
    面倒かもしれません。皆さんが一人一人できる運動を起こしましょう!!

    • 3
    • 18/07/13 13:15:32

    長文失礼します。報道にモヤモヤしてこのサイトにたどり着いた者です。特に犯罪被害者と言うわけでもなくただの一般人です。

    死刑反対者の方々に問いたい。
    「人権が」って言う人はあなたの大切な方々が殺されても、それでも死刑反対を唱えますか?
    死刑因は地雷原を歩くとか、もっと人の為に亡くなるべき。標本とか研究とか、死後の献身は意味ないです。他人を殺めて、周りを悲しくさせて、本人は税金で長々と塀の中で健やかに暮らし、人権なんて甚だおかしい。

    やはり刑が執行されても死刑囚は一生犯罪者なんです。家族は犯罪者の家族と呼ばれます。だからこそ、犯罪抑制、善悪の判断をしなければならないんではないでしょうか。
    被害者を蔑ろにする法律はいかがなものか…。皆さん、被害者の気持ちに、あなたの周りの大切な方々が被害に遭われたと想像してみてください。

    散骨に関しては風評被害で漁連が許さないと思います。
    皆さんに問い掛けたいです。国民に訴えたいです。「想像してください。あなたは魚を通して麻原を体内に取り込みたいですか?」

    • 8
    • 18/07/13 09:50:27

    マスコミが漁師とサーファーにインタビューしていたね。両方とも嫌だってさ(笑)
    当たり前だけど(笑)

    • 6
    • 18/07/13 09:47:31

    >>647
    亡き伯母の希望で散骨したけど
    安らかな眠りから目を覚ますから困ります。

    • 1
    • 18/07/13 09:45:58

    極悪非道凶悪犯を散骨したら本当の海神様がお怒りになる!やめろ!

    • 7
    • 18/07/13 09:39:14

    ゴミ麻原に関しては特例として23年間税金で拘置所に住まわせてやったんだから、使った分の税金を松本遺族から徴収すべき。
    国家が定めたテロリスト一族だから。徴収した分は被害者に充てる。

    • 10
    • 18/07/13 09:36:17

    どっかの砂漠に撒いて信者達にはそこに住んでもらいたいわ。

    • 5
    • 18/07/13 09:32:18

    止めて欲しい。
    今度津波が来たら、信者はヤツの力だって思い込むんでしょ。
    死んでも迷惑なヤツだね。

    • 5
    • 18/07/13 09:31:36

    麻原が神とかw
    神は無差別テロなんかしないよw
    死して無様な麻原
    遺骨存在自体すら汚らわしい

    • 2
    • 18/07/13 09:28:00

    死んでもきもい、迷惑な麻原パウダー
    あんなのに身体を委ねた女共も女としてのプライドなかったのかね?気持ち悪い

    • 0
    • 18/07/13 08:40:24

    大西洋くらいまで行って撒いてこい

    • 0
    • 18/07/13 08:37:17

    >>633
    同じようにしてやったらいいのにね。

    • 1
    • 639
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/13 08:35:47

    わかった!北朝鮮に埋葬してもらおう!国内のオウムは全部そっちに移住

    • 10
    • 18/07/13 08:34:21

    >>602
    コップ一杯の水、タバコも吸わせてもらえるんだよね、確か。鬼畜犯罪者のくせに。
    麻原たちは自分がしたように狭い部屋に入れられてサリン死刑にしてやればよかったのに。刑務官が放送で、あのときオマエたちが罪なき人々をこうやって苦しめていたんだ、苦しいか?苦しいだろ!ってね!

    • 6
    • 18/07/13 00:18:59

    溶岩は聖地化するからダメなんじゃない?

    • 1
    • 18/07/13 00:15:25

    気持ち悪いから やめてほしい
    って どこに言えばいいのかなぁ

    • 8
    • 18/07/13 00:14:56

    溶岩にばらまけばいいのに!

    • 1
    • 634

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 00:05:49

    >>621
    これ?
    「そこで教団は麻原彰晃の指示で遺体を第1サティアンの石井久子の部屋に運んで他の信徒の目にふれないようにした後、マイクロ波加熱装置で焼却して、遺骨を薬品で溶解させ、風呂場の排水溝から廃棄した。」

    • 1
    • 18/07/12 23:45:58

    >>436
    本当はもう何年も前に処刑されてたりして

    • 0
    • 18/07/12 23:00:50

    だからさ四女と滝本さんで極秘で畑に骨パウダー撒いてさ
    肥料にするんだよ。来年 人参とか芋とか大根にして、
    味無し水煮のオウム食にして信者に食わせて、ハイ解散ー。
    解散が交換条件で麻素入り野菜食わせてお終いよ。
    みんなおうちに帰っておとなしく生きてゆこうね~。

    • 2
    • 18/07/12 20:48:12

    えー
    これやっちゃうか

    • 1
    • 18/07/12 20:47:27

    海が汚れる。遺骨も遺灰も拘置所から出すな。

    • 9
    • 18/07/12 20:44:42

    拘置所の無縁仏で。
    四女?
    最期のお別れ、納骨に立ち会わせてあげれば良いんでない?
    拘置所から出す必要無い。

    • 6
    • 18/07/12 20:37:05

    いつばら蒔くのかしら?夏休み海水浴行くんだけど、なんか嫌だな。

    • 5
    • 18/07/12 20:33:15

    海水浴でバーベキューも予定してんだよ!
    まぢ迷惑なんだよ!きちがい凶悪犯の散骨なんかやめろ!拘置所の隅に生ゴミと一緒に置いて置けば烏が片付けに来てくれるよ

    • 5
    • 18/07/12 20:12:59

    >>613
    アマゾンの人達かわいそうでしょ

    • 0
    • 18/07/12 20:12:33

    四女と弁護士のこと思うと、国が主導でやってもいいと思う。海にまくしかないし。

    • 0
    • 18/07/12 20:06:33

    >>602
    ほんっと生ぬるく手厚い待遇だよね!
    刑務官から死刑因への最後の送り言葉は
    「ほら、お前に無惨に命を奪われた無念の魂たちが待ってるぞ」それくらい恐怖、ダメージを与えボタンを押さなきゃ
    火葬もいらない、カラスの餌でいいわ

    • 5
    • 18/07/12 19:36:27

    海を汚さないで!こんなやつ溶岩にぶち込んで欲しいわ!

    • 7
    • 18/07/12 19:30:43

    これと同じようにしてやればいい。
    https://bit.ly/2Jg4wVH

    • 1
1件~50件 (全 670件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ