太平洋に麻原の遺骨を撒くんだって…

• なんでも
    • 650
    • ののの
      18/07/13 13:15:32

長文失礼します。報道にモヤモヤしてこのサイトにたどり着いた者です。特に犯罪被害者と言うわけでもなくただの一般人です。

死刑反対者の方々に問いたい。
    「人権が」って言う人はあなたの大切な方々が殺されても、それでも死刑反対を唱えますか?
    死刑因は地雷原を歩くとか、もっと人の為に亡くなるべき。標本とか研究とか、死後の献身は意味ないです。他人を殺めて、周りを悲しくさせて、本人は税金で長々と塀の中で健やかに暮らし、人権なんて甚だおかしい。

やはり刑が執行されても死刑囚は一生犯罪者なんです。家族は犯罪者の家族と呼ばれます。だからこそ、犯罪抑制、善悪の判断をしなければならないんではないでしょうか。
    被害者を蔑ろにする法律はいかがなものか…。皆さん、被害者の気持ちに、あなたの周りの大切な方々が被害に遭われたと想像してみてください。

散骨に関しては風評被害で漁連が許さないと思います。
    皆さんに問い掛けたいです。国民に訴えたいです。「想像してください。あなたは魚を通して麻原を体内に取り込みたいですか?」

• 8
古トピの為これ以上コメントできません