エース東京の一華綾 動物虐待の疑い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/29 12:15:43

    一ノ瀬マリアって中学の時に嫌いな人の机の上にジャージ置いて、そこに火をつけてその学校で大問題になったよね、このコメントにいろいろ書きこみしないでよ、もししたらその学校ばらすから。

    • 1
    • 18/10/24 15:38:56

    アチラ系の整形なの?頭おかしいわ

    • 0
    • 18/10/23 23:42:18

    一ノ瀬マリアってマジでウンコだね笑

    • 0
    • 18/10/23 18:28:13

    >>230お前イチナナしているりあっくまとマジ同レベル笑

    • 1
    • 18/10/23 14:13:33

    一ノ瀬マリアがパンツかぶせて、俺にこう言いやがったサムライって香水の匂いがしていい匂いだろって言いやがった

    • 0
    • 18/10/23 14:09:22

    一ノ瀬マリアと同伴の時に歌舞伎町の歌広場ってカラオケ屋に行った時に、一ノ瀬マリアがいきなりウンコがついたパンツをかぶせて来やがった

    • 1
    • 18/10/12 11:13:22

    俺だったらもしボクシングの試合でカードが組まれても絶対に逃げたりしないなぜなら、俺をここまで育ててくれたトレーナーや俺を応援してきた、ファンの為にこの命を賭けて俺は戦ってきた、だから俺は人の顔に泥を塗る事は絶対にしない、だから一ノ瀬マリアはガチンコファイトクラブの梅宮みたいな奴で口だけの奴だよ

    • 0
    • 18/10/12 11:03:09

    一ノ瀬マリアってバカ女ってよく一条葵さんの顔に泥をぬるような事が出来るよな

    • 0
    • 230
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/10 23:15:02

    >>228
    ちょっと何言ってるか分かんないです

    • 0
    • 18/10/10 23:14:45

    一ノ瀬マリア何て中洲のヘルスのホットポイントの下のレベルの方の女の子よりも顔が不細工だよね本当に笑

    • 0
    • 18/10/10 23:11:14

    一ノ瀬マリアって歌舞伎町のナウって飲み屋でお客さんの腹を蹴った時にそのまま帰えって、それもイチナナ配信で中洲の話しただけで腹強く蹴るから頭おかしいよ、一ノ瀬マリアの画像

    • 0
    • 18/10/10 14:48:20

    >>226高嶺れいって昔中洲のアトリエにいたうざい女ね、噂によるとある人気の女の子のヘルプについて、そのお客さんをすごい怒らせてその人それ以来お店来なくなったからね

    • 0
    • 18/10/10 14:40:43

    高嶺れいって人気が本当はないクセにdeepの表紙とかマジおかしい、イチナナ配信でしか人気とれないレベルの低い女が表紙だからな、歌舞伎町にイチナナ配信していたバカ女で一ノ瀬マリアっていたけど高嶺れいと似てる、最後に高嶺れいの画像

    • 1
    • 18/09/29 00:54:26

    一華綾より画像の女の方がガチで悪い奴です

    • 1
    • 18/09/20 00:20:09

    イチナナしているチャアは本当にバカだよ知らない事を知っているように言うからガチのオカマ野郎だよ

    • 0
    • 223

    ぴよぴよ

    • 18/09/04 20:43:13

    >>218じゅうごって言うのは福岡の美獣ってナイトクラブでよくDJしてるDJ15ジャムって人の事だよ、イチナナと名古屋でDJしているまーみの本名まみって言うけど、そのまみが石川マリーと仲良くてDJ15ジャムはその福岡出身のDJのななって人と友達でまみの友達はマイキで、まみの姉がマイキとか石川マリーすごく嫌われいるから、今はまみが石川マリーとかマイキから悪く言われて当然

    • 0
    • 221

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 01:47:37

    まーみってイチナナ辞めればいいのに礼儀のない人だから名古屋の小さいとこでしかやれないだよ、それに比べてヤマトマヤさんは福岡のドームでやれる何て本当にすごいです、あとチームKの女の子たちも世界のトップの人がやるDJのイベントでやれる人ってそうなかなかいませんからね、本当に尊敬できる人たちです。石川マリーの妹あさみ

    • 0
    • 18/08/21 01:47:36

    >>216
    凄い顔w
    レベル低いね

    • 1
    • 18/08/21 01:35:23

    まーみって戦後のイベントの時トイレに私とまーみが行った時に、トイレを待っている時に小声で私にじゅうごって人に表の顔だけよくすればじゅうごは金出すから、バカな人騙すのってチョロイもんねって言っていたまーみの方が私はバカだと思います、じゅうごさんが一条みすずさんがマツコ会議に出ていたの見ました、それで一条みすずさんのお店まで行ってお話しましたそれでじゅうごさんの事聞いたら、じゅうごさんは私に対してあいさつする時もイスに座ってたら立ってあいさつしてくれて、最初お会いした時には敬語で優しい物の言い方で、私がある女の子がつかない時もその次日にお金を出してまで来てくれて、私にも怒るところを見せずすばらしい人って言ってました、あとじゅうごさんは大口を叩いたても有言実行な人ってそこが私の二番の兄弟の弟と似てるって言ってました。石川マリーより

    • 0
    • 217

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 22:44:02

    まーみの姉をサイバーが使うぐらいなら、福岡の中洲で前世紀のナンバー1の相沢ゆりの最強のライバルの姫咲ゆいをサイバーがスカウトした方が絶対いいよ、姫咲ゆいは何ヵ月か前に相沢ゆりの店を辞めて、姫咲ゆいは今はお金になる仕事がないからスカウトするなら今がチャンスだね、身長はカレンさんで脹ら脛の筋肉はカレンさん以上ゆんころさんに近い、ドラフト会議なら間違いなく1位サイバーのスーパースター候補最後に、姫咲ゆいの画像あと福岡の中洲クラブアリーナに行って相沢ゆりに姫咲ゆいに会いたいって頼んで下さい

    • 1
    • 18/08/20 22:13:21

    >>212サイバーのライカさん知ってますよ!!スタイルはサイバーの中でも一番運動神経がいいと言われる、カレンさん並みの筋肉で身長も同じぐらいで、ダンスのうまさはサイバーのトップクラスのミカさん、顔負けってほどで踊った時のキレが本当に凄かったのは今でも覚えています

    • 0
    • 18/08/20 21:34:09

    えー酷い

    • 0
    • 18/08/20 21:14:09

    まーみとその姉はサイバージャパンからスカウトを受けたA○のアリアと友達ですそれとアリアの画像です姉妹でニューハーフ大好きです

    • 0
    • 18/08/20 21:09:24

    イチナナしているまーみって最初はまみって名前でやって本当のバカ女だよね!!名古屋でDJしてるとか言うのと、まーみに姉がいるけどサイバージャパンにライカって言う昔渡辺姉妹に並ぶほどのカリスマがいて、まーみの姉はライカに勝てないのが悔しくて、まーみとその姉でライカの悪口を言ってました

    • 0
    • 18/08/14 18:35:25

    あと118のコメントもこの人です

    • 1
    • 18/08/14 18:32:01

    >>209あと新潟のクロにゃあも、コシヒカリを腹一杯食べて出したデカイウンコです

    • 0
    • 18/08/14 18:26:48

    >>208あと一ノ瀬マリアと高嶺れいがウンコです

    • 0
    • 18/08/14 18:25:43

    >>118りあっくま、みぃみ、石川マリー、ジュリア、りほち、あやお、あいか、チャア、がみんなウンコです

    • 0
    • 18/08/14 13:04:32

    >>119あいかだけはバカです何かあればすぐに人にいいフラします

    • 0
    • 18/08/14 12:57:32

    石川マリーは昔は高○健○に勝ていたのが逆転サヨナラホームラン今では高○健○方が引っ張りダコ

    • 0
    • 18/08/14 12:53:55

    一ノ瀬マリアその店のナンバー1になってイチナナ配信しろよ😤あと一ノ瀬マリアの画像のせます

    • 0
    • 204

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 12:44:54

    118は一ノ瀬マリアは俺がイチナナで芸能人の話ししたら俳優の高○健○とは本当の友達じゃないとか言うけど、アイツはバカだから分からないかもしれないけど、芸能人って普通のが基本的には関わる事が出来ないのに何でそれをしつこく言うのか、よく一条○さんの店で働けるよなって俺は思う一条○さんの名前を使って、イチナナ配信しているって事はその人の事をネタにしてやっている一ノ瀬マリアはウンコ女だね

    • 0
    • 18/08/13 12:07:40

    >>200
    知ってる人?

    • 0
    • 18/08/12 19:06:19

    >>200
    誰?

    • 0
    • 200
    • キタキュウマン
    • 18/08/12 17:39:23

    中洲の江頭の素顔

    • 0
    • 18/08/12 17:36:14

    >>197この人じ○うごって人のイチナナのフォローとかフォロワーを見て、その人たちの悪口を言います。

    • 0
    • 18/08/10 21:33:12

    >>197この人だよ違いない卒業アルバムをあの場所に置いて逃げた人だよ!!それもそのカッコでアルバムを置いて逃げた、中洲の江頭だよ福岡ではガチで有名な人だよ。

    • 0
    • 197
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 00:42:20

    >>196あの119と120のコメントとか、画像に乗っている人が変なコメントしていました、その犯人は中洲の江頭って言われる、スーパーマンみたいな格好した人です。

    • 0
    • 196
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 00:26:10

    >>120ここだけ言葉が何とか分かるがその前2つは言葉が分からない

    • 0
    • 195

    ぴよぴよ

    • 18/08/01 12:27:13

    >>177
    まじ?

    • 0
    • 193

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 19:27:49

    見た目可愛くない人多いんだね

    • 0
    • 18/07/30 17:31:37

    名前 相沢 ゆり

    レベル トップレベルS★★★★★★

    店 福岡 中洲 アリーナ

    • 2
    • 18/07/30 17:26:53

    名前 姫咲 ゆい

    レベル トップランクS★★★★★

    店 福岡 中洲 アリーナ

    • 0
    • 18/07/30 17:22:38

    名前 桜木 純恋

    レベル トップランクS★★★★

    店 福岡 中洲 シェル

    • 0
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ