エース東京の一華綾 動物虐待の疑い

  • ニュース全般
    • 69
      18/07/12 22:42:10

    トイレ失敗した愛犬に水筒投げつけて
    また骨折してやろうかと思った的な事書いてあったけど、そもそも何でワンちゃん骨折したんだろう?
    一人暮らしか分からないけど一人で仕事しながら犬のしつけとか本当大変だと思う。
    ましてや一華綾さんだってまだ若くて高級店のキャバ嬢なら、そりゃエステや美容院だマツエクだ旅行だって、きっと犬ほったらかして躾もしないで放置でしょ?犬飼うのってそんな甘くないのに何も考えずに飼ったんだべな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ