毎日毎日子供の歯磨きが本当にストレス

  • 乳児・幼児
    • 24
    • 金山ダム
      18/07/12 04:52:52

    わかるー!ほんっと疲れるよねっ!
    上の子の時は大泣きだけど、泣いて口開いてるだけマシだった。今下の子が口めっちゃ閉じてて開けてくれないし、子どもの腕を私の足で固定するんけど、その足をつねってくるしでなかなか歯磨き出来ない。。
    それでも毎日なんとか歯磨きやってきてるのに、私が体調悪くて旦那に子どもの歯磨き任せたのに「1日くらい歯磨きしなくても大丈夫っしょ」ってやってくれなかった…はぁ。旦那の愚痴になってしまったw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ