被災者23万人が死にそう、交通網消滅で飲料水や食料の輸送追いつかず311より悲惨な状況に

  • ニュース全般
    • 419
    • アムステルダム
      18/07/11 08:40:56

    >>412
    被災地域です

    今日も非常に暑い
    今日もサイレンが鳴り響いていました

    報道はほんの一部、想像以上に町は大変です

    救助の方、被災されて大変な思いをされてる方、本当に大変だと思います

    午後から?雨が降るかもしれないらしく、また心配です。

    昨日の府中町のことがあるから、うちの目の前の川もどうなるやら・・・
    水嵩が増えているので心配です

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ