性欲0

  • 下話
  • セックスレス
  • 18/07/10 12:46:07

もともと性欲がなく新婚当初からするのが苦痛でした。
1人妊娠してそれから性欲0になりこれからしばらくしなくて良いと思うとすごくホッとしました。2人目は欲しいけどしたくない……頑張ってするしかないと思っています。私にとっては子供を作るための作業としか思えなくて、性欲を満たすためとしての必要性が全く理解できません。
性欲というものにすごく嫌悪感があり気持ち悪いと思ってしまいます。
1人目のあとに2人目がすぐ出来たとか聞くと、子育ての合間にわざわざ時間割いてするほどなんだと思うと気持ち悪い……とすら思ってしまいます。そんな自分が嫌です。
行為を好きになれれば良いのですが、どうすれば人並みに行為を受け入れられるのでしょうか。真剣な悩みです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/11 19:10:39

    人としての生理的欲求に何故嫌悪感があるのですか?
    心の拒食症ですよ。
    心の奥に恨み怒りは有りませんか?
    「触れるのもはばかれる」のだから
    相当何かを憎んでますね

    • 0
    • 7
    • 田子倉ダム
    • 18/07/11 14:53:47

    レスは離婚の始まり

    • 0
    • 6
    • かきかき
    • 18/07/11 01:48:20

    おっぱいyeah!

    ちんぽsparking fooo!

    かわいいあなたの肩ににじんだ汗を、
    吸って舐めて飲みたいぜ!

    ポカリスウェット!foooo!

    おっぱいモミモミ、

    おま◯こクチュクチュ、ついでにチュッチュ

    • 1
    • 5
    • セックスレス
    • 18/07/10 22:42:42

    >>3
    旦那からは求められますが、お断りし続けていて険悪になったりします。
    子供が早く寝て夜二人きりになると誘われそうな気がして私も子供の所へ早く戻り寝たフリしてしまいます…

    • 2
    • 4
    • セックスレス
    • 18/07/10 22:40:47

    >>2
    飽きやすいんでしょうか…
    元カレともしてすぐ苦痛になり、旦那ともはじめは良かったのですが、付き合って3ヶ月くらいで苦痛になってしまいました。

    • 0
    • 3
    • キューピー
    • 18/07/10 22:24:14

    まだ私のところは大丈夫だけど、旦那様のカメくんに元気になってもらうよう、努力も大事なのかな。下着やメイク、その他旦那をムラムラさせる容姿など。不意をついての誘いもありかも。応援してます。

    • 0
    • 2
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/10 15:26:52

    元々性欲がなかったの?元彼とは?

    • 1
    • 1
    • 丹生ダム
    • 18/07/10 12:50:02

    私も0だけど、我慢

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ